みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

 



インスタライブ22:30くらいまで

お付き合いいただき


「おタヌさん、いつもは寝てる時間

じゃないんですか?」とコメントで


心配された通り



終わった瞬間目が半分の大きさに

なってました






最年長の特権を活かし
最初にシャワーを使わせてもらい
誰よりも早くねるオバ


スヤァ




7時間たっぷり寝ましたよふとん1ふとん2




2日目のコーデは

サロペット着回ししました!

リブスクエアネックブラT M UNIQLO

サロペット M for/c

キャップ KODAK

スニーカー ボニール





トップスは
ユニクロのリブスクエアネックブラTシャツです。










カップ一体型なので

重ね着不要


私は昨日の晩パジャマ代わりに着て

朝そのまま私服としても使ってます

荷物減らせて良いよねウインク




今日のコーデをみたえりんすが

しみじみと


「そのトップスめちゃ似合うよね」





サムネイル

私がそれ着るとめちゃ着太りするんよ

と。



逆に私は着るとめちゃ着痩せするので

万人には刺さらないかもですが

合う人(たぶん上半身薄め)には

めちゃ着痩せするブラトップだと思いまーすウインク






サロペットはfor/c

ストンとオチ感があり

丸みもないので

まっすぐ細く見えますウインク




M着用






足元はは引き続きスニーカーでした!

何度か雨に降られたけど

厚底だから染みなくて良かったですハート










キャップは

聖水のKodakストアで買ったものですラブラブ





オバタビの金庫番ちーちゃんが

3人お揃いになるように買ってくれましたOK






暑い韓国で

3人全員被ってすごしてますよん




Kodak、流行るかなはてなマークよだれ




オバタビめちゃ更新してます
出発前ドタバタ編




韓国ついてからドタバタ編




ホテルで疲れるオバ編





韓国コスメプレゼント編




一夜明けておはようございます編




疲れるおタヌ編




以上です愛飛び出すハート昇天

ではではね気づき
のどかでした


  selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。