みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





昨日は夕方バケツをひっくり返したような

土砂降りの雨でしたねアセアセアセアセアセアセ

友人と遅いお昼ご飯を食べてたんですが



雷もめちゃピカピカどんどんいっていて

雷大嫌いなので後半ずっと耳塞いでました。


ほんとにこんな顔してたと思う爆笑




で、雷が落ち着くまでちょっとお店で雨宿りして

友人とバイバイバイバイして解散したら


その20分後にラインが来て




サムネイル

今日着ていたピンク色のシャツってどこの?ずっと可愛いなと思ってて


って言われて嬉しかった〜〜〜〜拍手お祝いルンルンラブラブ←喜びすぎの絵文字



褒められたのは羽衣シャツですよだれ

シアーシャツ NOAHL

アメリカンスリーブブラタンクトップ M UNIQLO

速乾ショートパンツ for/c

バッグ Chloe

ダッドスニーカー ボニール






薄くて柔らかくて軽くて

まるで天女のまとう羽衣のようだから

勝手に「羽衣シャツ」と読んでいるシアーシャツ。



着てる感覚がないくらい薄いので
昨日のような酷暑の時、長袖なのに暑くなくて快適です。




私的には

ブラタンクトップ一枚しか着てない感覚だけど

見た目はちゃんとシャツを羽織っているという双方ウィンウィンな

コーデですw




5390円→2965円です。
フリーサイズ着用




アメリカンスリーブブラタンクトップはUNIQLO

先日のUNIQLO試着会で一目惚れして、

買っちゃいましたよだれ


首の開きが狭くてクルーネックくらいしか空いてないので

たとえ1枚になっても肌が見えすぎることがなくて

安心感あります。




無地もある



バイカラータイプも可愛くて

買っちゃいました。





例えば夏の終わりに

デニムジャケットの下に1枚で着るとかもありかなぁと

思っています。










ショートパンツは

for/cの新ブランド

for/c and



ユニセックスで着られるアイテムで、デザインがシンプルなので

家族で、パートナーと、お揃いで着られます。

私は、着丈が欲しかったのでパンツは3を選びました。

多分ユニクロのXLくらいのサイズ感です。


そしたらウエストブッカブカでしたが驚き

ウエストドローストリングなので

紐縛って履いてます。



速乾なので水遊びなどにも良いと思います。



もう子供が高校生なので水遊びはしませんがアセアセ

ジム行く時に履いてます。

ジム行くまでに汗をかき、

運動中に汗をかき、

帰宅時も汗をかくので

もう短パン履いちゃってます。


10%オフクーポン出ています。



for/cand子供サイズはこちらです


大人用のトップスはこちら

実はTシャツは、息子と夫にも買ってます。

スパイファミリーな我が家なので

もちろん色は黒ですよだれ





シアーシャツはselect。


20%オフになってます。






コーデは

以上です。


なんかまた外が曇って来たので
早めに帰ります。

ではではね気づき
のどかでした


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。