みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

50%オフクーポンのショップをまとめています!





えりんコラボのチェーンリングが再販されますね!





サージカルステンレスなので

もうつけっぱなしで

寝る時もお風呂もとにかく外さずつけてます。


料理の時は料理用ゴム手袋してます指差し




指に圧迫感があると苦しくなってくるので

太いリングは夕方にははずしたくなるのですがアセアセ


こちらは細いし軽いしつけてる感覚がないくらいなので

4月からかれこれ2ヶ月つけっぱなしです。

抜けにくいので、サイズ選びに迷ったら

1サイズ大きめがオススメです。



2点購入で15%オフ

3点購入で20%オフクーポン出ています。


私も結局追加購入して両手に6個つけてます爆笑

重ね付けがよりおしゃれに見えますよん




Ajiroではこのバンブーのように節のある

バングルも愛用してます。

夏は腕がニョキっと出てしまうので

バングルなど腕輪(腕輪って笑)があると

肌にツヤ感足せるし映えますOK



2,500円以上で使える500円オフ出てます


PR





続いてこちら〜〜


もうええて



あのレインブーツもクーポン出ています!




家から駅まで徒歩12分とブログに書いたら

アメトピにも掲載されたレインブーツ。







20時から4時間限定

1万円以上で使える20%オフクーポン出ています。

14,900円→11,920円






最後はこちら〜〜〜





イルミルド20時から2時間限定50%オフクーポン出ています。


私もフェイスパック、

半額の時に狙って買ってます。


【期間限定】まとめ買いで最大半額!7/4 20:00~7/11 09:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】パック シートマスク フェイスマスク パック夜用 シートマスクが新登場 選べる朝晩の2タイプ 日本製 毎日使える 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚【期間限定】まとめ買いで最大半額!7/4 20:00~7/11 09:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】クレンジングオイル クレンジング メイク落とし「お風呂場で 使える 化粧落とし 洗顔料 」「 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 配合 」200ml



10%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 詰め替え セット無添加 ノンシリコン インバスタイプ 400ml&400ml






ではではね

のどかでした気づき気づき



  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。