みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^






さてさて

今日からまたまた楽天お買い物マラソンが始まりますよだれ




一体何回やるねんびっくりマーク


と書いてる自分でも思いますが

このタイミングでお得なクーポンも出るので

梅雨の終わりそうなこの時期

夏物を買う良いタイミングだと思います指差しダッシュ







aquagarage

PR

右差し200枚限定、1万円以上で使える50%オフクーポン



お仕事でトップスを

お試しさせていただきましたラブラブ


Tシャツ感覚で着られるブラウス




首元は顔がスッキリ見えるVネックです。

袖はドルマンスリーブだけど

折り返しデザインで着ると袖がツンとして

腕の隙間が細見え効果につながります気づき

シワは着る前にスチームをかけたらとれました気づき





着丈はお腹は隠れるけど長すぎず

出して着てもバランスがいいですハート





Tシャツと同じくらい楽ちんなので

Tシャツだとカジュアルすぎて苦手だったり

ラフすぎちゃうって方にもオススメです。



ジーンズはGUのバレルレッグジーンズですラブラブ

M着用




色は桜貝のようなちょっとオレンジが買ったピーチピンク。

ポッと顔色がよく見えるピンクです。


ユニクロのラウンドミニショルダーバッグとそっくりな色ですびっくり

最初このバッグ持ったら同化しすぎて

バッグが消えました爆笑




ネイビーやホワイトなどベーシックカラーを選べば

お仕事コーデにも使える綺麗めデザインです。




ブラウスはこちら

サイズはM着用です気づき

シークレットクーポン出ており

マラソン期間中20%オフです

1,961円→1,568円

Vネック5部袖ブラウス aquagarage






ガーゼのような柔らかい素材の

シアーパーカーも良かったですグッ


ほんのり透けるシアー感で

パーカータイプなのでデザイン性もあり

着るだけでサマになります。コーデいらずびっくりマーク



身長163cmでM着用ですが

ゆるっと着ても良かったので

Lでも良かったな。





SAISON DE PAPILLON


右差し500枚限定1万円以上で使える50%オフクーポン


ノースリーブの時に二の腕隠しに使っている

カーディガン、オススメです。

シャリっとした素材で

冷房や紫外線対策にも便利です。



ユニクロのライトVネックカーディガンにも

似ていますが、SAISON DE PAPILLONの方は

シェルボタンなのでより高見えします乙女のトキメキ







サマーニットもオススメです。

襟の形が選べてカラー展開も豊富です。

リブでもたつかないので

サロペットなどのインナーにもピッタリ



LでユニクロのMくらいです。















meri

右差し20時から4時間限定10%オフクーポン





再販されたサマーワイドパンツ買いました!

サテンのようにツヤツヤと光沢のある素材で

お出かけ着にピッタリラブラブ

ウエストは平ゴムでめちゃ楽ちんなんだけど

スッキリ見えます。




足にまとわり付かず涼しいのに

しっかりした生地で

横から見た時にヒップのボリュームが目立ちません!

え!ポーン私のお尻、どこいったびっくりマークはてなマーク





足の短い私には長めかなぁと思い

しっかり7cmヒール合わせてますよだれ


でもウエストゴムがしっかりしてるので

好きな位置で止められるので

ある程度長さの調整はできそうですダッシュ




トップスはガーゼのような柔らかさと薄手の素材で

ノースリーブにケープが縫い付けられたようなデザインです。

脇が詰まってないのでめちゃ涼しい飛び出すハート


リボンを前にしても後ろにしても着られます。









このワンピースとヘビーウェイトノースリーブも

めちゃよかったです。

ノースリーブ、黒とホワイト買いましたが

肩の布地が多いボックスシルエットで

腕の付け根が目立たず、お腹も肉感拾いにくいです。


ワンピースは、胸もとの段々フリルが

美しくて、薄い胸もカバーできますよだれ



ワンピースはストンとしたシルエットで

幅広い体型のかたに似合うと思います。

ショルダーがボタンで3段階に調整できます。

(私は真ん中のボタン)




新作も出ます。

トレンドのシアーもmeriが作ると大人っぽくて

ヘルシー。

写真のようにロゴTと重ねてもおしゃれラブラブ

キャミパンツも胸元のデザインが

素敵すぎます。



再販もありますね気づき






FASHFREN

右差し20時から4時間限定10%オフクーポン



先日の友人とのランチの時も

3人全員FASHFRENのアイテムを着ていた、

私たち世代にドンピシャな

大人のお出かけ着にぴったりのショップです。





体型を拾いにくいゆるっとシルエットなのに

素材が上質なのでだらしなく見えない、

絶妙なラインを攻めてきます指差し

ヤルワネェ(何目線よw)








トップスは、meriのヘビーウェイトノースリーブに

麻100%のベストを着てます。

暑いから腕は出したいけれど

清潔感も失いたくないアセアセ


悩ましいお年頃の40代、

麻100%の上質素材は上品なこと間違いなしOK


しかも麻は吸湿速乾に優れてるから涼しいです。






骨格ウェーブ大優勝の

バルーンパンツに合わせてもマニッシュでかっこいいです。



ゆるっとカーブしてるので

ウエストが細く見えてヒップはカバーできる

パンツです。



サラッとした生地で涼しいですよん。




レビューは11件だけど全員星5つ!

納得して買うと大満足するパンツだと思います拍手


7/17〜納期です






新作で気になるのはこの辺り


友人がセットアップで着ていて素敵だったラブラブ




胸元のファスナーがおしゃん



ユニクロのホルターネックと合わせたい

シアーニット




スリットが前後どちらにしても

履けるタイトスカート、

珍しい!スニーカーの時は

前スリットで抜け感出したり

使い分けられそう指差し





以上です〜〜

cocoeriちゃんが私のブログの

ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


ざっくりした朝の風合いが

ナチュラルに着られる

くびれワンピース

デニム素材なので、柔らかい素材が体のラインを拾って

苦手な方やざっくりした風合いが好きな方におすすめです。




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,990円に値下がりしてます驚き



ワンピースはこちら




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。