みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

今晩20時から楽天マラソン始まりますね!

スタートダッシュクーポン出ておりますので

まとめました気づき

よければ参考にしてくださいね指差し







aquagarage
20時から2時間限定200名様
1万円以上で使える50%オフクーポン


PR

フードパーカーみたいなデザインなのに

ブラウス素材のちょっと珍しいトップス、

お試しさせていただきましたびっくりマーク






今年はシアー素材の当たり年ですよね。

一昨年だったかな、

UNIQLOandMameKurogouchiとの

コラボで初めてシアー素材を見た時には

大人にはとても無理泣

と思いましたが




時を経て

デザインや素材で我々も楽しめるアイテムが

たくさん出てきてるの嬉しいです飛び出すハート




スカートもシアー素材にすると

肌は全然見せてないのに涼しげに見えていい感じOK




FASHFRENもスタートダッシュクーポンでています気づき気づき



裏地があえて短めなので

裾に透け感があり
涼しげで大人っぽいです。




シアーシャツ、下半身ボリューム体型大優勝パンツにも

合います!

ボトムスはバルーンシルエットで

太ももがカバーできつつ、

足首が細く見える

通称“下半身ボリューム体型大優勝パンツ”ですよ拍手








ゆるっとしてるトップスでも

透け感があるだけで軽さが出て

薄い上半身が負けません。




ボトムスはこちら。
7月中旬納期ですよん気づき
涼しい素材で夏にもぴったりです





リゾートや

プールに行った時に

水着の上からサッと羽織るのも

ボタンがないので脱ぎ着しやすいです。




キャップはこちら
本当にシンプルで合わせやすい
深いしツバも長いし100%完全遮光で
紫外線対策にもバッチリです
M着用







シアーシャツ、薄手なので

イカワンピースのインナーにしてももたつきません

50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます







シャツはこちらです下差し

シアーパーカー aquagarage PR


M着用です

リブ入りなのでゆるっとLでも

よかったですよんラブラブ




aquagarage
シークレットクーポン出していただきました!6/26 1:59まで使える20%オフクーポン

クーポン利用で
2,412円→1,929円








こちらの
オフショルダーっぽいデザインのニット
キャメルの在庫復活してますよん。






梅雨の時期にロングブーツ合わせの
ハーフパンツもおすすめです。

ロングブーツ合わせだと

膝しか露出がないから

意外と抵抗少なくはけますウインク





FUNNY COMPANY
20時から4時間限定10%オフクーポン




FUNNY COMPANYは

トップスが大豊作ですラブラブ


薄手でノーアイロンで良くって

大人体型をカバーしてくれる絶妙シルエットで

毎年大人気なのも納得ですニコニコ



ブラウスはこちら



袖フリルバージョンもあります。





これもめっちゃ涼しいですよ!

紙のように薄手で

でも薄手すぎてヘンニャリしたら貧相だけど

袖がツンとするデザインなので立体感もあります。



ワンピースはこちら

肩紐がボタンで調整できるので

幅広い身長の方に対応できます



同素材でサロペットバージョンもあります




今年の新色アンバーもめちゃいい色でした拍手

肌の色がパッと明るく見えるテラコッタカラーの

ブラウンです。









イルミルド
20時から2時間800枚限定9,999円以上で使える50%オフクーポン



前回のスーパーセールでも

半額クーポン使うべくまとめ買いしましたよOK




クレンジングオイルは

しっかり落ちるのにベタつかないのがお気に入りラブラブ


詰め替えは、シャンプーのみ先になくなるので

もう2個ストックしときます。


フェイスパックは、美容液約8本分ヒタヒタに

含まれてるので最後までウルウルで使えます。


朝つけたまま部屋の掃除してます。






最後にシアーアイテムもういっちょ行きますOK

シアートップス COCOMOMO




かなりストレッチが効いていて

着脱が楽ちんなシアートップス


ハイネックは暑そうなので

ラウンドネックを選びましたが

フリルのように波打っていてフェミニンです^^




カラーはライトパープルにしました!




夏はワンツーコーデが多いから

多少派手なカラーを使っても

クドくならないびっくりマーク





しっかり袖の長さがあるので

手の甲が隠せて、

手の甲を覆うと、腕が長く見えて

スタイルアップして見えます。

足の短い私は

当然腕も、短い…。



下記クーポンで1750円オフの

2480円→730円になります。

730円ポーン

イベントバナー

 
















その他
for/cのクーポン情報は
こちらに詳しく書いています指差し


ではではね

のどかでした気づき気づき






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート