みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



私は無事美容院につき

白髪染めのカラーをしてもらっている

ところです。






今日行った

ユニクロのボトムス試着会、

改めて記事にしますが


取り急ぎ

めちゃ良かったブラトップの

紹介させてくださいーダッシュ




ユニクロ リブスクエアネックブラT



こちら6月下旬発売なんです指差し
試着会場にあって一足お先に着られました飛び出すハート

2290円





私前々から

上半身薄め体型には

Vネックよりスクエアネックの方が

似合うのではないかと思ってるんですおいで

鎖骨が出て華奢見えするけど

Vネックほど深くないので

薄い胸元が目立たないしで





2年前に買った

AKTEのリブニットは

めちゃ着痩せして見えたので

ボロボロになるまで着てましたハートハート






最近だと

GUのリブタンクトップが

理想に近かったです拍手











ちなみにボトムスは

メンズのワイドストレートジーンズです。


7月発売予定だそうです。


履くと太ももでカーブして

意外や意外似合いました愛飛び出すハート飛び出すハート

丈は松の廊下くらい長いけど

シルエットは大好きです。





以上
ユニクロのこれから発売の
オススメアイテムでしたー気づき気づき





ではではね

のどかでした気づき気づき



  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。