みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





昨日寝るのが遅くて

今朝はお弁当作ったあと

二度寝しましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


「二度寝します」と宣言したら

夫も子供たちも

行く時に「行ってきます」と言わないで

そっと行って優しいよだれ


(私の寝室が玄関のすぐ横なんですぅ)





朝のおしゃべりブログ行きま〜すダッシュ



ランニングの時のおすすめウェアについてのお返事

いただきました指差し



ランニングに手始めにおすすめなのは

UNIQLOです。



サムネイル

のどかさん、ありがとうございます。さっそくUNIQLOに行って揃えたいと思います!ランニング頑張って続けて少しはお腹のお肉を撃退したいと思います



いえいえ、

ランニングって私にとって辛いから

チャレンジするのすごいですニコニコ



ランニングして、お腹のお肉撃退して、、




って5人!

お子様5人!


しゅごいじぇびっくりマーク

5人の子育てしながらさらにランニングなんて

偉すぎますぅガーン不安



ぜひぜひいつか

オバタビしてみてくださいね!


子供と一緒の旅行も楽しいですが

好きなタイミングで好きな場所で

好きなものを食べられる

オタバビもまた格別ですよんOKOKラブラブ






ジムウェアについてもう一つコメント

昔載せたこちらのウェアのお店で買ってくれてた

読者様がいらっしゃったそうです。



読者さまはこちらとこちらを購入されたそうです

(1万円以上で使える20%オフクーポンあり)


こちらのショップ、めちゃ可愛くて大好きなんですが

サイズ感が超小さくて

私が着てる↑トップスもこんなにぴちぴちで

Lサイズです驚き

Sとかどなたが着るんだろアセアセ






のどかさんおすすめの餃子購入しました〜冷凍パンパンなのでお届け日を7月にしました!楽しみです♩

サムネイル




こちらですね。








えええ〜
お届け7月とかできるの!?
(そりゃできるだろ)
頭いい〜
おタヌもそうすればよかったぁ爆笑







私なんて冷凍庫空けるために
保冷剤のストックをボールに入れて
外に出してるんですよおいで


てかこの保冷剤なくてもこまんないから

捨ててもいいのかもよだれ

保冷剤ってどうやって捨てればいいのはてなマーク泣







牡蠣の殻に口をつけて

お汁を飲んだ読者さまから続報が!





昨日1個だけ口をつけたと書きましたが 実はその1個がとても美味しくて汁だけ残っていた生牡蠣3個も口をつけて飲みました

サムネイル

結局全部飲んだんかい!驚き驚き




生牡蠣3個だか4個のお汁を

口をつけて飲んだの?

お腹大丈夫そはてなマーク






サムネイル

お腹大丈夫です

おぉ、

なら良かった(ホッ)


ってなんで会話できてるのw



みなさま私の思考回路が読めてきて

先に答えてくださってるのでしょうかw



多分日本全国からコメントくださり


読者さまにとっては当たり前の日常も


私にとっては非日常だったり

知らないことだったりで


さりげないコメントにいつも

驚いたり新たな発見をしたりしてますニコニコ



いつもありがとうございます飛び出すハート






ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。