みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^






毎週土曜日連載の
LDKthebeautyのコラムが更新されました




購入したのはこちら

JW ANDERSONと

名テニスプレーヤーのROGER FEDERERとの

コラボアイテムです。






今回私はスポーツシーンで使うのではなく

日常でアウターとして着たくて

オンライン限定のXXLサイズを選びましたよ

ウィメンズと比べて

着丈も袖丈も肩周りも超大きいですびっくりマーク

が薄手素材なので着られてる感は出ず

体に馴染みます。







フェスやバーベキューなど屋外で急な雨の時に

サッと羽織ったりできます。



ポケッタブルに出来るから

着ない時にはコンパクトに収納できるしOK良きですラブラブ



ワンピースはselect item

ただいま50%オフになっています。

私はブラックL着用

→ワンピースはこちら



でですね、パーカの詳しい説明は

コラムに書いたので

今日はオンラインであまり知られていないサービスについて

詳しく書いてもいいですか??

(どうぞ)





今回、

店頭ではXLまでしかなくてM〜XLまで試着して

しっくりこなくて

オンライン限定サイズのXXLを購入したんですね。

結果大正解拍手拍手このゆるっと感が欲しかったニコニコ




だったのですが、オンライン限定サイズは試着できない分

届いて「やっぱり大きかった(小さかった)驚き

ってこともあるじゃないですか。


返品の場合はオンラインに返送しなければならないんですが


交換は、

在庫があれば店舗でもできるってご存知でしたはてなマークおいで




なので、買ったはいいけど

やっぱりいつものサイズに交換したかった

そんな時はお近くの店舗の在庫を調べて

行ってみてくださいダッシュ


もちろんタグを切っていない

未使用商品で

購入30日以内のものになりますが

そこは店舗購入品でも一緒ですよね飛び出すハート




あと4,990円未満のものは

送料500円かかるんですが

店舗受け取りにすると無料だって知ってましたかはてなマーク


自宅に届けてくれる通常配送より

日数かかっちゃうんですが

急ぎじゃないもので送料かけたくない場合

私は近所のユニクロの店舗受け取りにしてます拍手




どちらのサービスも、

めちゃお客様ファーストで

さすが世界のUNIQLOって感じですよね飛び出すハート飛び出すハート


ユニクロは配送も早いし

梱包も丁寧だし

オンラインもすごいなっていつも思っていますおいで



以上です。

ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。