みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





昨日は夕方ジムに行こうと

家を出た3分後に土砂降りになり

ワイドデニムがたっぷり水を吸い

めちゃ寒かったです驚き驚き

雨降るって知ってた?不安






さてさてみなさん


今日から楽天スーパーセールが始まりますよん。



スーパーセール、

それは3月6月9月12月

年4回のスーパーなセール。


各ショップさんもここぞとばかりに

50%など大型クーポン出している

いわゆるオンライン上の夏のプレセールみたいな

感じですおいでおいでおいで




なるべくたくさんのショップの

クーポンを載せられるように

サクサク行きますよ!




aquagarage


20時〜2H限定50%オフクーポン(200枚限定)


艶消しの金ボタンがおしゃれな

Vネックブラウス


歳を重ねてデコルテが痩せ

Vネック苦手な方もいらっしゃいますよね

私もL着用ですが

もう少しピッタリ目にMでもよかったなと思っています^^

ショルダータック Vネックブラウス 夏 レディース vネックブラウス半袖 vネック 半袖 ブラウス シャツブラウス 薄手 さらさら 半袖ブラウス おしゃれ 可愛い かわいい 夏ブラウス ショルダータック ピンク グレージュ アイスブルー ≪ゆうメール便配送10・代引不可≫



こちらは

Lサイズを選んだら太ももも

目立ちにくかったジョガーパンツ。

形、綺麗です!

センター切り替えジョガーパンツ 春 夏 M L センター 切り替え ジョガーパンツ レディース 薄手 オフィス おしゃれ きれいめ ウエストゴム レディースジョガーパンツ ジョガーパンツレディース ウエストゴムパンツ スリットジョガーパンツ ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫



もう少しゆったり目のジョガーが好きならこちら

ウエストがゴムでタック入りなので

その部分を見せると着太りしますが

↑このように長めトップスと合わせると

かなりすっきり見えますよん


L着用

タック入りジョガーパンツ タック入り ジョガーパンツ レディース 春 ジョガー パンツ きれいめ ジョガーパンツレディース ウエストゴム フロントタック テーパードパンツ ゴム ストレッチ ブラック サンド ブルー ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫


NOAHL


20時〜2H限定50%オフクーポン


骨格ウェーブ大優勝の

羽衣シアーシャツはNOAHLでした飛び出すハート

こちらのコーデ、オバタビ名古屋の時

最後まで候補に残ってました指差し

リュックを背負いたかったので没になったけど

服の組み合わせはかなりフェミニンでお気に入りです。

フリーサイズ着用



【メール便】《クーポンで50%OFF→2,450円》クラッシュジャガード Tシャツ レディース トップス 半袖 シワ加工 コンパクトT プルオーバー 夏 ノアル noahl【予約 アイボリー:6月19日から3営業日で発送】






bonjour sagan


20時〜2H限定50%オフクーポン(100枚限定)

 えりんちゃんコラボのシャツワンピース

丈長目の方のM買いました。

パンツとレイヤードしても

ボタンを全部開けて羽織としても着られる

着回し力の高さキラキラ


一枚で着てももちろんサマになります。


可愛いのに
シワになりにくいとか
ポケットがついてるとか
袖がゴムでまくりやすいとか
機能性もあるのがさすがえりんす!って思ってます拍手
(偉そうw)

50%が無理でも
4時間限定30%オフクーポンも出てます


ヒオリエ


20時〜2H限定50%オフクーポン(100枚限定)


ヒオリエさんではオススメはなんといっても

オギャちゃんコラボタオル「ハービー」



我が家はセールのたびに買い足し

ついにタオル棚の一角を占めるまでになりました指差し

5枚洗濯中だからこの倍あるよ笑

我が家は全部ロングサイズで揃えています。



毛足が長くて水分をしっかり吸収してくれるので

ジムにも持って行って

体を拭いた後髪に巻いてます。


自己責任で乾燥機にかけてるけど

吸水性とかフワフワとかあまり変わらない気がするよびっくりマーク


今回ラージサイズが新登場とのことで

今使ってるバスタオルが古くなったら

買い換えようと思います飛び出すハート




イルミルド


20時〜2H限定50%オフクーポン


我が家は私以外はみんなオルナのスムースタイプを使っています。

成長期の、汗も皮脂も多い高校生の子供達も

こちらにしてから髪のフケやベタつきがなくなった気がするので

使ってよかったなぁと思っています。


植物アロマの香りなのも

男女兼用できて嬉しいですニコニコ




フェイスマスクもオススメです。

めちゃたっぷり美容液が染み込んでて

ジップチャックちゃんと締めないと

引き出しがびしょびしょになります悲しいアセアセ


朝だけ使用していて

忙しいからフェイスパックしたまま

洗濯とかしてます。




クレンジングもオススメです。

しっかりオフしてくれるのに

突っ張り感が無いのが好きです。




50%オフ情報は以上です飛び出すハート
もう1記事上げますのでお楽しみにニコニコ


ではではね

のどかでした気づき気づき





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。