みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^






コーデです。


ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ 丈長目 M ユニクロ

パフスリーブトップス AMELY

バッグ ヴィオラドーロ

パンプス ルタロン







紙のように薄くて涼しくて

めちゃストレッチ効いていて

とにかく楽ちんなユニクロの

ワイドパンツ履きました!


丈長目のM履いてます。





ウエストに細かくタックが入っている事によって

お腹や太もものボリュームをカバーできて

かつワイドパンツなのでO脚も目立ちませんよ気づきおいで



当然丈長目なので

ぺたんこ靴だと余りますニヤニヤアセアセアセアセ


でも丈標準だと微妙に丈が足りないんだよな泣



標準丈



丈短めもあります





ファスナーがなく

ウエストの平ゴムがラフな印象なので

そこを隠せば仕事にも行けると思いますOK







トップスは

袖についたリボンが可愛いパフスリーブです。

リボンが同系色なのが目立ちすぎず40代でも

甘すぎず着られますラブラブ




スカート派さんは

インしても可愛いと思います気づき



6/13まで使える50%オフクーポン出ています




L着用

SAISON DE PAPILLONでは明日20時から使える

50%オフクーポン出ています




SAISON DE PAPILLONではこちらの

ブラウスも良かったです^^





袖がベルスリーブなので

二の腕カバーしつつ

風通しも良いです!


今度息子の高校の保護者会があるから

このコーデで行こうかな気づき


ボウタイブラウス SAISON DE PAPILLON

スカラップレースタイトスカート L WHITE JOOLA





明日20時から使える30%オフクーポン出てます

L着用






ボウタイブラウスって

お仕事着ってイメージですが

デニムに合わせてもフェミニンで可愛いです。




こちらのバナーからだと6/11まで30%オフです。

M着用

イベントバナー

 


バッグ、
明日20時から18%オフクーポン出ています



もう一つ

同じくユニクロのワイドパンツを使ったコーデです。





艶消しの金のスナップボタンが

アクセサリーのようで華やかに見せてくれます。



ヒールに合わせると

丈長目でもちょうど良きですニコニコ

ウエストがドローストリングなので

落ちてこないようにギュッと縛ってますw







ブラウスですが

Vネックなので

顔まわりすっきり見えます。

ボウタイブラウス苦手さんには

こっちがおすすめです指差し

サスペンダースカート KiraKira Shhop

カゴバッグ ヴィオラドーロ







L着用
下記バナーからだと20%オフになります
イベントバナー

 

コーデは以上です




今日の娘弁当は簡単に

オムライスでした!

ご飯少なめにしたから破れずに包めたw



ではではね

のどかでした気づき気づき







楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。