みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^




デニム合わせが良いって

数人に言われて嬉しいです^^


細い肩紐のインナーが良かったですか?

メモメモ_φ(・_・








長袖、やっぱり暑いですよねアセアセ



これからの時期だとこちらの方が良いのかな?

肩部分が太めでちょっとくり出してるので

二の腕の付け根のプニが隠せてよさそうニコニコ





オモチちゃんから
LUDLOWのえりんすバッグについて
訂正が!ありがとうございますお願いラブラブ





こちらですね指差し

LUDLOWトートバッグ

栗?🌰

どんぐり?を持っていますねびっくり

可愛い!

えりんすさん、まだ在庫ありますよびっくりマークはてなマーク

いかがですかびっくりマーク




最後は猫の寿命について

調べたら諸説ありまして
ギネスに載っているものを採用して見ました。


なんと38歳だそうですポーンポーン
人間でいうと170歳!拍手拍手

すごい。
人間の最高寿命って120歳代ですよね!?
いずれにせよすごいですね驚き
私なんてまだまだひよっこですねよだれ



最後に私がXで見た
大好きな猫画像を貼っておきます。
ネコチャンの手ってどうしてこんなに可愛いの愛飛び出すハート


もふもふ動画

こちらと同じくらい

ぽっちゃりしてる赤ちゃんの手足も好きです^^






ネコチャンや赤ちゃんはぷっくりした足が可愛いけれど
私は少しでもすっきり見せたいよだれ

最近サボってた着圧ソックスまた始めました。


  しっかり強圧の着圧ソックス

先日の台風の次の日コーデ(右)

を見て

ふくらはぎのすっきりさに驚きましたびっくりマーク




理由は明確で
夜寝る時に着圧ソックス履いてるからです。

※暑がりすぎて夜寝る時も

半袖短パンです

【週末限定:1枚1,099円!2枚購入&クーポン利用で】さらてろ 涼感 ルームウェア 楽ちん リブ セットアップ ワンピース ショーツ ウエストゴム 上下セット ワンマイルウェア 部屋着 ワンピ かわいい【 選べる3タイプさらてろ涼感ルームウェア 】 ダークエンジェル




冬は着圧ソックス履いて寝てたんですが
ここ最近暑くてサボりがちで
昼間冷たい飲み物をたくさん飲むから

足がむくむむくむ真顔

最近ふくらはぎがパンパンになってました。





なので家にいる時は

座り仕事だしなるべく履くようにしてます。

家でも部屋着は短パンw

もう暑すぎるよだれアセアセ





こちらのソックス、リブタイプで

着圧ソックスっぽくなく

普通の靴下っぽい見た目なので

外出でも履きやすいです。





綿混なので汗も吸いやすく

匂いがこもりにくいのがいいですよね。





こちらから10%オフになります

イベントバナー




以上になります^^


ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です



50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。