みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^



毎週土曜連載の

LDKthebeautyのコラムが更新されました!





ピックアップアイテムはこちら



こちら、レビュー300件ごえの
星4.4とかなり評価の高いアイテムです。









麻が16%入っており

サラッとした着心地で

冷房の効いた室内なら夏も着られそうです。

(私は超汗っかきなので無理ですが驚き





汗っかき、そして暑がりでもあるので

夏のニット系は肌にピッタリしたくなくて

大きめにXLを購入しましたよ






コーデは

メッシュセーターが

しっかりハッキリ透けるので

インナー変えて

雰囲気も変えてます^_^



コーデ詳細いきます気づき気づき

メッシュクルーネックセーター XL UNIQLO

リブニットスクエアネックタンクトップ XL GU

シアーギャザースカート FASHFREN

スカーフ FASHFREN

カゴバッグ ヴィオラドーロ

サンダル Welleg



タンクトップとスカートを白で繋げて

爽やかコーデにしましたラブラブ






FASHFREN、スーパーセールで

大型20%オフクーポン

出ており

下記アイテム対象ですよOK









インナーはこちらの白

肩紐太くてブラ隠せるし

スクエアネックなのが

胸が見えすぎなくて良き照れ






同じGUのスクエアネックタンクトップの

黒を着た場合ふんわりした雰囲気から一転

引き締まりますね指差し

メッシュクルーネックセーター XL UNIQLO

ナロースカート meri

メルカドバッグ ヘイニ

アクセサリーサンダル obatabi✖️tukn.





スカートはmeriの名品

サテンのようなツヤが上品です

6/4 20時から10%オフクーポン

でてます





サンダルはオバタビとtukn.さんとの

コラボアイテムです。


 

最後はデニムに合わせて

私的冒険の

マニッシュなコーデです。

メッシュクルーネックセーター XL UNIQLO

デニム ヤヌーク

bag Chloe






肩紐の細いブラトップにすることで

ちょっとだけ肌見せです照れ

これは数年前の

UNIQLOandMameKurogouchi

だったような驚き


似た雰囲気だとこちらです。
【6/3(月) 30%OFFクーポン※LINE限定】新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】




以上
ユニクロメッシュセーター
着回しでした!









ではではね

のどかでした気づき気づき




  selectshop


肩幅が広くノースリーブでもヘルシーに着られるワンピース
見つけました!



裾がイカの頭のように菱形になっており
動きがあっておしゃれ飛び出すハート


インナーを変えると
着回しが効きますよ。



M着用


黒はL着用です


50%オフ中

ワンピースはこちらから買えます









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。