みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

私も昨日着てお出かけしましたよ!

シワにもならずいい感じでしたニコニコ





さて、3日ぶりのおしゃべりブログ

その間お弁当ブログがアメトピに掲載されました。


うぅ、事実だけどタイトルにされると

言葉が強いよだれ





読者さまのコメントどんどんいきますよ〜

こちらで骨格診断+買い物同行サービスでオススメの

なおさんについて「人間パワースポットのような方」

と書いたことについてのコメントです。



なおさんと京都支部を運営するアルパカえっちゃんからコメントが!


なおさんにはなんでも見透かされてる気がする


って言うの、わかる気がする
というか
周りの友人も
二人で食事に行って深い話になって
意気投合する人が続出してるんですが


なおさんの懐が深すぎて
どんな自分も受け入れてくれる気がするので
ありのままの自分を出したくなるんだと思います〜。


最年長コンビで真っ先に電車に座る

おタヌとなおキツネw





骨格診断ブログについたコメントで多かったもの


私ジムに行っているので

下はレギンス、上はタンクトップか半袖Tシャツの方を

多く見かけるんですが

やはりボディラインがわかる服だと判断しやすい気がします。

特に腰の位置とか。。。







さぁさぁ、

食べ物の名前のペットシリーズいきますよダッシュダッシュ



うずらちゃん、

白くてちっちゃそう!ニコニコ


3匹目はぜひ

「あずき」にしてくださいニコニコ




柴犬だからよかったけど

パグ犬のバクだとややこしいですね凝視





名前もさることながら

唐草模様のリールが気になります。


昔オバタビであまりにもコメントを真似するために

盗人タヌキと呼ばれた身としては親近感がありますよだれ







ふふふ

みかんだけ急に系統変わりましたねw


ひじきちゃん!可愛い!

成犬になっても黒くて細いと予想してたのでしょうか?

そういう犬種?


むぅ、和菓子付きとしては

このコメントを入力しながら

お腹が減りました🍡🍡🍡





最後はご自身が食べ物の名前の

オモチちゃんからのコメントで締めたいと思いますw




リス柄のバッグだと!?

ググってみなきゃ!



この子かなぁ?


リス、じゃない、ような・・・??

24S BAG



リスを見て

えりんすを思い出したら

それは愛愛飛び出すハート










「ととのう」ブラインナー

ONでもOFFでもあらゆるシーンで着用できる体型のお悩みや揺らぎに寄り添えるカップ付きインナーをお試しさせて頂きました



ノンワイヤーだけどナチュラルに丸みのある形に見せてくれるパッドとカッティングです。(着用時の補正効果による)


よりしっかりとした加圧と補正力でくびれメイクしてくれます。


生地には天然素材の竹を使用しており肌に優しく、抗菌機能も兼ね備えておりこれから汗をかく季節にもぴったりです。

あまりにも楽な着心地なので

私は寝る時につけています



自律神経を「ととのえる」ツボである「肝兪(かんゆ)」を発熱糸で温め刺激してくれます。 M〜L着用ですが、よりリラックスしたいからL〜LLでもよかったかもニコニコ


こちらのバナーからだと22%オフになりお得ですよ指差し

イベントバナー

 




以上です。
のどかでした。
ではではね気づき気づき














楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。