みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

みなさまのパートナーの

個性的コーデがおもしろすぎる爆笑


みなさま文才ありすぎる!


台風が接近してるのか、

関東も朝から雨ですアセアセ


息子、木曜日学校帰りに野球を見に行くみたいで

娘は金曜日美術館見学に行くらしく


台風が心配ですダッシュダッシュ




そんな雨の日のコーデです。



ノーカラードロストブルゾン FUNNY COMPANY

フォトプリントTシャツ Re:EDIT

撥水スカート for/c

メルカドバッグ ヘイニ

レインローファー tukn.えりんす






免許はあるけど運転できないのでアセアセ

雨の日は基本歩きですアセアセ


なので跳ね返りとかあるので

スカートの方が便利です。



for/cの撥水スカート、

濡れても染み込みにくいので

すごくいいです。


MTサイズのチェックは可愛すぎて雨の日以外も履いてます^^



黒はMサイズ、チェックはMTサイズです。



黄色のシアーカットソーはこちら

3枚買うと安いから3枚買ったよ。



ピンクもめちゃ可愛かった




今は3枚買うと1枚690円になるみたいです驚き







今日はモノトーンコーデに、バッグだけイエローにしました。



4000円以上で使える20%オフクーポン出ています。

M着用






足元はレインローファーです。

全然レインシューズっぽくないのに

靴と底の間に防水シートが貼られていたり

全体に防水オイルが塗られていたりと

機能面もバッチリですOK



いつものサイズで少し緩かったので

踵クッション貼ってます。








雨の日は髪の毛がモケモケしちゃうから

もう結んじゃいます。


ゴムに均等にパールがついてるので

ただ結ぶだけでいい、

不器用でも安心なヘアゴム使ってます。


3個セットです




メルカドバッグ、濡れてもさっと拭けばいいし

肩にもかけられるので雨の日傘をさしながらでも平気!




大きいサイズもある!




コーデは以上です。


雨で気圧の関係で体調がイマイチの方も多いのかな?

ご自愛くださいねピンクハート

ではではね


  selectshop


ざっくりした風合いの素材で

ナチュラルな雰囲気に着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き


ワンピースはこちら






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。