みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。



昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます^^

ネイビー似合いますね指差しとたくさんの方に言っていただけて

嬉しいですぅ飛び出すハート飛び出すハート


でも、

でも、ネイビー完売してましたぁ泣


キャメルも可愛いよ!

キャメルとネイビー合わせ好きラブラブ

600円オフクーポン使えます。












ところでみなさま
今UNIQLO感謝祭やってるのご存知!?👀


私は知ってましたよよだれ




毎年5月最終週は感謝祭と脳にインプットしていて

家族のインナーを総取り替えしてます。



冬の誕生祭?感謝祭?が11月に行われてますよねはてなマーク

その時期にヒートテックを買い変えし

5月の感謝祭でエアリズムを買います!





ってことで今回も

22点20,660円分買いましたよ〜









家族別にみていきます!


まず息子



エアリズムコットンメッシュセット ネイビーXXL 1990円



ギアショーツ ブラック XXL 1990円




ギアショーツ、カラフル展開で高校生男子がピンクとかマスタードとか履いて

でかいTシャツ着てたらめちゃかっこいいと思うのですが

息子もスパイ2号なので無難に黒にしました凝視

スパイファミリー…泣

XXLかなり大きかったんですが、ウエストにイージーバッグベルト付きなので

そこは調整してもらおうと思います。

サイドポケットにファスナーついてるのも、撥水加工も

機能的で良き愛飛び出すハート




黒しか着ない夫(スパイ①)




エアリズムVネックT ベージュ Lサイズ2枚

Vネックはワイシャツの下に着ても見えないそうです



パイルメッシュショートソックス ブラック 3セット



スーピマコットンカノコソックス ブラック 4セット


靴下はもう何年も同じ種類の黒を買い続けています。

どちらか片方に穴が空いても片方なくなっても

永遠にペアを作れるからですよだれ




エアリズムコットンオーバーサイズT グレー Lサイズ




黒Tシャツはfor/cを買っていたので別の色にしようと思い、





本当はネイビーが欲しかったけれど

今年のネイビーは若干ブルー寄り。

ここまで青いとスパイ①は世間に溶け込めないと感じ着ないかもしれないと思ってグレーにしました驚き



買ったものをちゃんと身につけてくれる旦那さま羨ましい!

私、男性に無地のシャツのセットアップとか着て欲しいけどスパイ①は一生着ないよだれ



エアリズムボクサーブリーフ ネイビー Lサイズ







娘と私用インナー


エアリズムキャミソール ブラック ホワイト M

こちら私用

本格的な真夏は汗を超かくのでアセアセ

Tシャツの下に忍ばせたりします

汗を吸って乾きも早いので着てる方が涼しいです



ショーツ ベーシック レギュラー 2枚




エアリズムブラキャミソール ホワイト 2枚

娘用。娘は楽なつけ心地のインナーが好きなので

冬はヒートテックブラトップ

夏はエアリズムブラトップ着てます




エアリズムキュロットペチコート


娘用 制服の下に履いてます



以上22点、20,660円購入しましたよ〜



1万円以上でもらえるノベルティはこちら


炭酸対応ステンレスボトルでした〜




カラーは選べないけど

13番 ダスティブルーかな?可愛い色で嬉しい☺️



感謝祭6/2までやってますので

ぜひチェックしてみてくださいね指差し指差し



  selectshop


ざっくりした風合いの素材で

ナチュラルな雰囲気に着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き


ワンピースはこちら






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。