みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






本日1記事めも

読んでいただきありがとうございますびっくりマーク


私と読者さまは傾向が似るのか

クヨクヨ村の住人が思ったよりも多くて嬉しいですよだれ


村かと思ってたけど町くらい人口いたかもニコニコ笑





今日は朝から仕事に行ってきましたダッシュ

select shopの撮影たくさんしてきましたので

初夏の装い、ご期待くださいラブラブ

フォローだけでもしていただけますと泣いて喜びます飛び出すハート


ブログはユニクロやGUなどベーシックな物が多めですが

こちらはSHIPSやGreen labelなどトレンドとデザイン性が

多めにして差別化しております指差し







コーデです。



ポロ襟リブニット FASHFREN

マキシフレアスカート meri

bag J&M Davidson

パンプス tukn.えりんすコラボ





なぜかウエストインしなくてもほっそり見える

ポロニットと、マキシフレアスカートのショート丈で

大好きなベージュワントーンコーデです。


オバポーズ





読者さまがポロニットのネイビーを買われるとコメント

くださったので、せっかくなのでネイビーバージョン

雑にコラージュしてみました。



ええええ!?ネイビーも良くない?

むしろネイビーがいい?

老けて見えるかと思ったけれど

むしろ大人っぽくこなれ感がありすごく良かったです。



ということでネイビーもおすすめですよん。



靴はえりんすコラボのパンプスです。

ヒールがないのに足元がシュッと見えて

嬉しいです。




300円オフクーポン出ています。



コーデは以上です。








楽天マラソン購入品 


今日は5のつく日でポイントアップデーなので

朝ベッドの中で色々買いました。


三種の素焼きナッツ

3種類均等に同じ量でマカデミアンナッツも

たっぷり入ってるのが好き



キャロットラペとかサラダに混ぜるとデリみたいな味になって歯応えも出て美味しいですよだれ










まるでスパイのような全身黒づくめの夫用に

黒Tシャツ購入。SHIPSなのに安かった





送料対策で私用にラルフの靴下3足セット買いましたびっくりマーク

ラルフ靴下懐かしい!








息子用に白米

息子よ、雑穀米と白米を炊き分ける母の

優しさを、君は知らないキラキラ


無洗米で楽させてもらってます





いつもの即配マートで食器用洗剤や

洗濯用洗剤を買い足し


本当は洗濯が絡みにくい

楽干しプラスの詰め替え用が欲しかった!

でも即配マートにはまだ入ってなかった!




なのでとりあえず部屋干しプラス詰め替え用を買ったのだが




でもよく考えら即配マートにこだわらなければ

あったな。とかクヨクヨしてるよだれ



クヨクヨ町、町人w





ジムで愛用中の

ケラスターゼ最高峰のクロノロジストが良かったので

ちょっとランクを下げて買ってみた指差し



自分へのご褒美








オススメレチノール

AmebaのイベントでBORDER  FREEの
クリームをお試しさせていただき
1ヶ月毎日使ってます^^

使いかけ写真で失礼よだれ




 

年齢を重ねると

肌もどんどん変わっていくのに

基礎化粧品はずっと変わらずなのも

アップデートできてないと思い

クリームが良かったので

化粧水も使ってます。


洗顔ソープは泡で出て来て
このもっちり感


泡がへたらないので

肌の上に乗せてしっかり

汚れを浮き出させられます。


単品でも売ってます

(公式)レチノールクリーム お1人様3点まで マルチフェイシャルクリーム【BORDER FREE cosmetics】 レチノール 高配合 低刺激 敏感肌 エイジングケア 厳選成分 日本国内製造 ヒアルロン酸 ペプチド 保湿 毛穴 ハリ ツヤ プロテオグリカン _mk(公式)ビタミンC誘導体 ナイアシンアミド くすみ 化粧水 お1人様3点まで クリアVCフェイシャルローション【BORDER FREE cosmetics】 毛穴ケア ツヤ ハリ 保湿 敏感肌 低刺激 国内製造 厳選成分 エイジングケア セラミドW配合 素早い浸透 _mk(公式)炭酸泡洗顔 潤い設計 お1人様3点まで ホイップフォームフェイシャルウォッシュ【BORDER FREE cosmetics】 濃密炭酸 W洗顔不要 低刺激 敏感肌 日本国内製造 アミノ酸系洗浄成分 厳選成分 エイジングケア 保湿 コラーゲン ペプチド _mk

一個だけ買うならクリームがオススメ!


こちらはセットだと15%オフです。

イベントバナー



以上です。

ではではね





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。