みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







昨日の記事にもたくさんのいいね!
ありがとうございます^^





衣類が絡まりにくい洗濯洗剤
らく干しプラスにもたくさんコメントいただきました!



クーポンも出てますニコニコ

イベントバナー







知ってるw私も読んでました。


こちらですよねw

洗濯で揉めた話

オギャちゃんの家では夫が洗濯担当だけど

きっちりしすぎて自分のやり方で洗濯をしたくて

口うるさいとかなんとか爆笑


面白くて全部のシリーズ読んだよ!

夫氏の気持ちもわからなくもないよだれ


私は家事をきちんとやってくれるなら

多少癖が強くても任せちゃうかな昇天







試験勉強をずっとしてて

息子のワイシャツの左袖だけ(息子左利き)

汚れてた話にもコメントを。








わかります
私も無印のこのペンが使いやすくて
10本まとめ買いしてるんですが
中が見えるので減り具合を見ると
なんか楽しいですぅニコニコニコニコ





息子の高校は、夏服は半袖ポロシャツになるので

長袖を着続けることはないんです。


地元でも夏に長袖まくってる子、あんまり見ないような?


まくってますよ!とういう方は

お住まいの県名とともにコメントください指差し





続いてこちら

サムネイル

アイボリーのサンダルにPinkとかPurple(濃いめ)のシアーソックス合わせたら可愛いっぽい〜🧡


小柄さんのワイドパンツコーデに出てくれた

友人ののりちゃんがコメントくれてる!爆笑

なので直接LINEせずに

コメントで返信笑




ちょっと探してみましたダッシュ

靴下屋だとカラーブロックタイプ



こちらだとピスタチオカラーあります




さすが

TOMORROWLAND

ありますね〜






ペールトーンならありますね





と思ったら

SHOPLISTで見つけた〜驚き


 


近くない?



ド派手パープルじゃない?



めちゃカラー展開ありましたニコニコ

現場からは以上です!

のりちゃん試してみてくださいよだれw





最後はこちら〜〜

何度もコメントするのを控えちゃうって

方、一定数いました!







なんとも思わないです!

むしろコメント嬉しいですニコニコ愛飛び出すハート




実は

こちらも気になっていたことがあってアセアセアセアセ

(クヨクヨ村の住人)



コメントが質問系じゃない場合


取り上げないこともあるので

むしろスルーしてるみたいでごめんなさい悲しい

と思っていますぅ。

(いつも楽しく読んでいます!)




あと


コメントでコーデのご質問いただく時に

新たにコーデを撮影したり、アイテムを探すのに

時間がかかるため、一旦心の中の保留箱にしまうのですが



忘れてしまうこともあるのも

ごめんなさいアセアセアセアセ泣




100%コメントを取り上げたり

お返事できないかもしれませんが


いつもすっごく楽しく読んでおりますし

みなさまの叡智のおかげで

便利グッズとか知られて助かってます^^


こちらこそ、これからもよろしくお願いしますニコニコ



ではではね



  selectshop


ざっくりした風合いの素材で

ナチュラルな雰囲気に着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き


ワンピースはこちら






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。