みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





本日2記事アップしてます!
クーポン情報も載せてますので
よければご覧くださいね指差し





最近カーブパンツにハマってます飛び出すハート






理由は

ストレートやワイドパンツの方が

太ももの肉感拾っちゃうからアセアセ


ユニクロのこのデニムも
かっこいいんだけどね爆笑
2本目欲しくて限定価格狙ってる
友人もいました。




でもまだカーブジーンズの方が

太ももにゆとりがあって

下半身のボリュームをカバーできるなって

気づきましたん照れ








ブログを読んでくれてる方は
同年代が多いと思うので
なかなか
勇気のいるシルエット
ですが



私のような太もも張りタイプは
ももがカバーできるし

それ以外の体型の方は
ここまでカーブが強く出ないので
意外と試しやすいのではと思ってますウインク




最近では

ぴったりニットに合わせてフィットアンドフレア

シルエットにしたり。




デコルテや背中が開いたトップスの時は

レベリー着てます。

今はあえて見せて写真撮ってるけど

脇にぎゅっとやって着てもずり落ちてこないよん指差し




そこまで胸元開きたいくないのお声に

答えて胸高モデルも発売中です。

お客様の声をきちんと取り入れて

進化していってすごい拍手









チュニックに合わせてAラインシルエットもよくやります。





シアーカットソー
こうしたコーデのインナーに迷った時に
ほんと便利です!





チュニックはこちら
スウェットとセットアップですが
別々に着ることもできます。
20時から10%オフクーポン出てます。





最近ではUNIQLOの

クレープジャージーtに合わせてました。 





M着用



for/cでは
対象商品2点以上35%オフクーポン
でてます。

メッシュニット三姉妹も
対象です






もう一つカーブパンツご紹介させてくださいおいで
(どうぞ)

FASHFREN

大人女性にぴったりの上質な素材をふんだんに使い

さりげなく体型カバーできるデザインの洋服がたくさんのショップです




20時から4時間限定10%オフクーポン




バルーンタックパンツ FASHFREN

シアーボーダーニット FASHFREN

メルカドバッグ ヘイニ





タックがお腹周りをカバーしてくれ

かつ風船のように膨らんで足元に向かって

シュッとなるバルーンパンツ。

カーブがたくさん出ると

対比でウエストが細く見えますん










トップスはオバタビでも着ていたニットです。


ボーダーのニットって数多くあれど

シアー素材なの初めて見たポーン

透け感があると華奢に見えますよね








おタヌ的に

インしなくても着痩せするトップスは貴重です!







このコーデも可愛くないですかぁ!かぁ!


ニット自体はゆったりしてるので

インナーにチュニックを着てもモゴつかない飛び出すハート




チュニック1枚で着るとこんな感じです指差し






スキニーはFUNNY COMPANY

S着用です

私は短足だからちょうどいいけど

同じ身長の方が履いたら短いかも驚き





こちらのシャツも良かったです。

ノーアイロンで着られるよ。

カフスが長めで折り返しても綺麗なところや

ボタンが金なところなど細部に凝っていて

キュンキュンです。

ノーカラーギャザーブラウス




コーデは以上です。


今日は、ず〜〜とコラムを連載させていただいている

LDKthebeautyの編集の方々とランチをしてきました。


東京駅が一望できるKITTE5階のレストランで

思わずシンゴジラを思い出しました爆笑


ランチ楽しかったです。

明日からまた仕事頑張ろうと思いましたん。



みなさまもいつも

読んでくださりありがとうございますラブラブラブラブ



ではではね






  selectshop


ざっくりした風合いの素材で

ナチュラルな雰囲気に着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き


ワンピースはこちら






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。