みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





今日から5月楽天マラソン後半戦がスタートしますね指差し

meriイチオシはクーポン情報と合わせてこちらに書いてます。



おタヌスペック

✅上半身薄め

✅腰位置低い

✅太ももの付け根太い

✅手首と足首に肉がつかない

こんなに上半身と下半身のバランスの悪い体型に

いつも苦労してるのであるガーンアセアセアセアセ








ということで、いつもウエストインは基本なんですが今日はウエストインしない方が着痩せしたパンツをご紹介しま〜す。




よく、「インしない着方も教えてください」

と言われるので参考になればラブラブ




  aquagarage

PR

5/23 20時から2時間限定20%オフクーポン


\お腹楽ちんタックジョガーパンツ/


いつもパンツは着痩せを狙って黒が多いのですが

思い切ってペールブルーを選んでみましたよ!






こちらのパンツ、ウエストゴムでタック入りで少し硬めの素材なので

そのまま履くとボワンと膨張して見えます。

レビューでもモンペみたいになるって書いてる方がいらっしゃいました驚き



でもこのタックがお腹ぽっこり

カバーしてくれるんですよね愛




なので

安心してください!腰を隠すと着痩せしますニコニコ


FASHFRENのチュニックはちょうど太い位置が隠れる丈で

シルクのように艶のある素材ですごく高級びっくりマーク

ジョガーパンツのカジュアルさを綺麗めに寄せてくれます。




柔らかい素材のポロニットとあわせても

ウエストインしなくてもスッキリ見える👀







最後はバルーンブラウスとの合わせ

他の2コーデに比べてトップスが短いけど

許容範囲かなとニコニコ

黒で引き締まって、全体的に爽やかコーデです。


ブラウスは

こちらから買えます



タック入りジョガーパンツ PR

L着用。






aquagarageではワンピースもオススメです。

PR


真夏は絶対活躍する

1枚でコーデが決まるシンプルワンピース。



つばが広くて

首までしっかりガードしてくれる

遮光率100%ハット









こうしたワンピってTシャツやカットソー素材が多いのですがこちらはサラッとした

ポリエステル100%

※届いた時のたたみジワがしっかりついていて

スチームでもなかなか取れないから1度洗濯する方が早いかも指差し





袖がぽわんとしていてデザイン性があります。


あと二の腕目立たなくて嬉しい照れ






メッシュカーディガン合わせて

お出かけコーデにラブラブ




M着用







キャップとスニーカーで

カジュアルダウンも叶います。


ワンピースが短すぎないので

どんな靴にも会うのが嬉しいニコニコ



こちらも遮光率100%

頭が絶壁なので爆笑

後ろのベルトで調整できて好き!

30%オフクーポンでてます









くるくる丸めて小さくなるのでバッグに入れて置けるエコバッグ

カラバリ豊富で迷っちゃう


モニター





ワンピースはこちらです

ボリュームスリーブワンピース PR


M着用






以上です




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。