みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





1記事めも読んでいただきありがとうございます^^



自分たちでも若干引いています凝視

そして、怖いことに気づいたんです。

行くたびに食べる量、増えてるって驚き


果たして、増えてるのは、
食べる量だけかな??よだれよだれよだれ






コーデです。


ノーカラーギャザーブラウス FASHFREN

マキシフレアスカート meri

カゴバッグ ヴィオラドーロ

アクセサリーサンダル obatabi tukn.




胴長短足なので

スカート踏みそうで

1ヶ月かけて裾上げした

meriのスカートを履きました。





なのに驚き










meriから、

マキシフレアスカートの

ショートバージョン、

ついに再販ですよぉびっくりマーク





5cm短い!






思えば、このスカートを履いてる時に

駅の階段で引きずってるのに気づき

思い切って10cm近くカットしたのが3月?




こちらのスカート、16枚はぎ?

とにかく布地がたっぷり使われていて

ぐるりと一周縫うの、めちゃ大変で大変で泣




手縫いだったので

20分づつ縫ったりして

縫おわるのに1ヶ月もかかったんですびっくりマーク

しかも割と雑真顔





そんな私と同じ思いにならないためにも

お知らせしておきます〜。




5/23 20時から使える

10%オフクーポン出てます。







トップスはFASHFRENのチュニックシャツです。



背中側にギャザーがありふんわりフェミニンです。

見えてませんがよだれ



あと、お尻がわが極端に長いのが

オシャンで本当に大好き飛び出すハート飛び出すハート


しかもシワにならない素材なんて

嬉しすぎます拍手拍手



5/23 20時から使える

10%オフクーポン出てます。





今日はちょっと仕事が立て込んでおりまして

今から夕ご飯のお弁当を買いに行ってきますので

簡単ですがこの辺でダッシュ足



いつも読んでくださり

ありがとうございますニコニコ







  selectshop


ざっくりした風合いの素材で

ナチュラルな雰囲気に着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き


ワンピースはこちら






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。