みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





おはようございま〜すダッシュ


昨日のGUコーデにもたくさんのいいね!ありがとうございます^^

5/23までアプリ会員価格で1290円ですよん。





  今日の高校生娘弁当、高校生息子家ランチ



今週は息子が月曜日から試験期間なので早上がりで

お弁当はいらないけどお昼はいるので

おかずを朝用意しておきます。

とはいえほぼお弁当のおかずでふ。




和風ハンバーグ(右側のw)

ネギポン酢に梅干し入れたらめちゃ美味しかったです。


塩分3%かつはちみつ入りなので

ポン酢に甘味が出て美味しかった〜




ご飯はPRで試して以来

娘と私が大好きな雑穀米。

息子は白米好きなのでやめようかとも思いましたが

結局息子用白米を炊いて冷凍することにしました。



白米は無洗米派



白米と雑穀米の管理大変だけど家族全員の好みを鑑みると

美味しさには変えられず両方取り寄せてますウインク








ところでこの朝のおしゃべりブログは

朝ごはんとお弁当の準備が終わった


朝6時半から7時半まで書いて、

その後一人で朝ごはん食べるようにしてるんです。



今日は先に朝ごはん食べてから

おしゃべりブログ書こうとしたら

全然進みませんえんよだれ(現在8時半)


ある程度空腹じゃないと頭回らないみたい無気力





さっ

気を取り直して拍手

コメント行きます〜。




薄い色のサンダルだと指あとがついちゃうから

何か対策教えてください〜

というご質問の回答を読者さまがくださいました。



なんと元靴売り場の方!心強い!




ありました〜!

めちゃ便利!





サムネイル

スポーツサンダルには貼れないですが革でツルツルしているサンダルには貼れます。シール貼ってる感は出てしまいますがどうしても汚したくない場合はお試しください





5時間後…




補足情報まで足しにきてくれた!




きっと靴売り場でも素敵なスタッフさんだったんだろうな。





🙂の絵文字が気になる!と書いたらお返事が!




最初は✊にしてたけど気合い入りすぎかなぁと🙂に変えたそうです。



わざわざ…。


ありがとうございます!




オバタビサンダルにもいくつかコメントいただきました!



おバタビサンダル、ショップさんに確認したところ

再販分も順調に売れており

今ある在庫で売り切れごめん!となっておりますので

気になる方はお早めにアセアセ


とは言え高いものなので、迷われる気持ちもわかりますアセアセ

公式ショップで作ることでかなり素材にこだわってもらっており

履いてると

「金具が高見え!」「おしゃれ」と言ってもらえますニコニコ


クーポンコード

OBASAN2

で15%オフになりますよん飛び出すハート


アクセサリーサンダル







最後はこちらの写真についてです〜





10%オフクーポンでています。








わかります〜おいでおいで



この、スタイリッシュなシンプルモードなコーデ。

憧れる

憧れるけど

自分がやったら100%事故るコーデよだれ



まず、メガネが似合わない!驚き

あと、顔が薄(地味)すぎてタイトな髪型も似合わない驚き

(髪型はふわっとさせたい)

お尻が低いのでユルダボコーデの重心が下がる驚き


などなど

あげればキリがないのですが

あげた分この困ったウサギの絵文字が増えていくので

割愛します。

驚き驚き驚き驚き驚き





でも着てみるとこのポロニット


オフショルダーで肩が狭くても自然とゆるっと落ちるし

生地が薄いから薄い上半身も負けない!

あと首元が詰まりすぎてないのも、

ボブヘアの私には似合ってましたん。




あとはもう

伝家の宝刀

前だけイン!



ってこんだけ多用してたら全然伝家の宝刀じゃないよだれ



ウェーブさんにも似合うポロニットだと思いまーす






今日は2時間かかってしまった驚き

ではではまた

ファッションブログで会いましょうバイバイ

ではではね







  selectshop


ざっくりした風合いの素材が

ナチュラルに着られる

くびれワンピース




スニーカーに合わせたり

キレイ目コーデに使ったりと

去年から大活躍してますニコニコ

なんと6,900円が

2,500円に値下がりしてます驚き


ワンピースはこちら






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。