みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。








朝のおしゃべりブログにもたくさんのイイね!ありがとうございます^^






昨日のコーデです。

ジムに行って、ジムの友達とお茶して帰ってきましたんダッシュ


UVカットクロップドカーディガン XL GU

リブニットスクエアネックタンクトップ S GU

トートバッグ LeSportsac

アクセサリーサンダル obatabi tukn.








ジム行って友人と軽くコーヒー飲んで
スーパー寄って帰るだけなので
超ラフコーデです。


着替えもらくちん。

 



でもですねおいで














こちらのトップス

GUで5/23までアプリ限定価格で

1290円なんですよ〜〜〜


安い!




ちなみにインナーのタンクトップもGUで1990円でした。




クロップド丈のカーディガンなので
ハイウエストのデニムと合わせると
脚長効果あります。


かつ、
適度に鎖骨が見えて
マイナス2キロくらい着痩せしますウインク




その分サイズ選びは慎重に


お腹見せたくないのでアセアセサイズXL着てますよ
ボーダーも可愛かったです。


反対にタンクトップは胸が薄いのでよだれS着てます。







かなり太めのカーブジーンズなので

トップスはフィットシルエットにして

Aラインにしてます。

あとバッグもめちゃ小さいのにして重心あげてますよだれ



M着用


ガードルも履いてます。



20%クーポンもあります。

イベントバナー

 





チェーンバッグって

アクセサリー感覚で持てますよね^^






横から見るとわかる

腰位置の低さよだれ

典型的骨格ウェーブ体型驚き

(足の長いウェーブさんごめんなさい爆笑





アクセサリーです。


ネックレスは二重にしてて

細いチェーンネックレスは

つけっぱなしにしてます。




ほんとは40cmが欲しかったけど

なかったので45cmにしてます。


1980円が1,000円でした…


PR











サンダルはアイボリーにしました!

少しゆったり目なので


普段24cmでMでぴったりでした。

クーポンコード

OBASAN2で

15%オフになりますよん





コーデは以上でーす。



オバタビ名古屋、

天気良かったので

軽量日傘が大活躍しました!

とにかく荷物増やしたくないので

持ってる中で1番コンパクトにしたんですが

しっかり日陰を作ってくれて良かったです。





たたむとスマホくらいの大きさなので
リュックのサイドポッケにいれてましたん照れ




2個買うと300円オフクーポン

出てます。



モニター










最近眠くて眠くてしょうがないですふとん1ふとん2ふとん3


夜も10:20には寝てます大あくび






ではではね






selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。