みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日のカーブデニムにもたくさんのいいね!
ありがとうございます。

カーブデニム、気になってくれた方もいて、

嬉しいですニコニコ




そしておパンティ丸見えフクロウさんにも

たくさんのコメントありがとうございますびっくりマーク





面白いですよねw

私も初めてコメント読んだ時笑いました。




ご本人からコメントも。

正確には、衣類、まくれあがっちゃって

まとえてないですけどね爆笑










そうなんですよ〜。

書くタイミングを失ったんですが

先月寺田倉庫でやっているBTSの展覧会に行ってきたんですぅ。


B VERSE







3Dメガネ?みたいなのをかけてBTSのライブを観られるんですが

普段映画館やDVDで見るのと違って

立体的に、目の前に本人たちがいるように見えるので

本当に感動しました✨

みんなスタイルが異次元で細くて顔がちっちゃくて足が長くて

実物見たらカッコ良すぎて気絶しそうふとん1ふとん2ふとん3






続いてこちら


名探偵コナンばりのフクロウさんの検索能力で

肩紐ツッコミのブログが探せましたぁ。




こちらです。タイトルに肩紐のこと書いてなかったので

見逃したんアセアセ

見つけてくれたフクロウさんありがとうございます。



5分に一回肩紐が落ちるので5分に一回

イガグリツッコミが入った日ですね。





同じく巻き肩?撫で肩?のフクロウさんからコメントが。


私もイガグリ投げられたい!ポーンですと?

ちょうど今横にえりんすがいるので聞いて見ました。




えりんすのイガグリは量産できるそうです。








ここまで書いて

横にいるえりんすに見られ

えりんすを多用していることがバレました驚きひぃッ



みかじめ料の栗を要求してきましたぁ驚き

とりあえず5栗上納したいと思います。


ではではね



selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。