みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日のコーデブログにもたくさんのいいね!
ありがとうございましたん
このサロペットスカートにも
コメントいただきました〜。



わかります!

私も左肩だけ落ちます!

このフクロウさんもこのリュック何度も

直しながら旅に出てるのでしょうか…凝視






購入報告も続々と。




シアーシャツはこちらですね。

M着用

3枚買うと390円になる破格のセールの時もありましたんポーン


とにかく3枚買うとお得になるショップです。



サロペスカートはこちら

ヒップ93cmでL着用です。

はぁ腰位置ひっく驚き





バンドカラーデニムジャケットはこちらですね。

再販、思ったより早いポーン









肩紐落ちるイラストはこちらですね。


えりんすのイガグリツッコミが冴え渡ってまふよだれ




この日、雨上がり

ストラップ付きの傘を肩にかけてて

また滑り落ちたのも

見逃さないえりんす。


過去のイラスト

覚えてくれてる方が多くて嬉しい愛飛び出すハート飛び出すハート



この時のランチを書いたオバタビはこちら

表参道の隠れ家ランチ


肩紐ツッコミの自分のブログは見つけられず泣


※追記

親切な読者様がみつけてくれましたん


読者様すごい!

ありがとうございます!




ペディキュアはゴールドラメ

ハンドネイルはミラーネイルのフレンチにしましたんキューン


かわゆぃニコニコ爪見るとニマニマしちゃう。





バッグの質問、いただきました!

仕事用か、プライベート用か書かれてないので

大きさが分からないのですが



一年中使えるおすすめの黒いバッグはこちらです。


長財布とスマホ入りますし

ぷくぷくのキルティングが可愛い^^

チェーンバッグがゴージャスだし

卒入学式にも持って行ったりしてます。



10%オフクーポン出ています。







最後はこちら


スカートは風でまくれたとき

マリリンモンローばりに抑えると書いたブログのコメント。



サムネイル

モンローするつもりが私の反射神経が激弱で堂々とおパンティを披露したことが幾度かあります


幾度も!


ひゃん
恥ずかしい目がハート



皆様もお気をつけて〜気づき気づき






selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。