みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます。



今日から学校始まる方も多いですよね


お弁当も再開しました〜。

娘がうどん屋でバイトしてるので

唐揚げ持って帰ってきてくれて嬉しい\( ˆoˆ )/


ヒャッハー




朝のおしゃべりブログ

読者さまのコメントどんどんお返事していきます!



昨日のGUブーツについていくつか。







サムネイル

のどかさんのブログ見て、即購入しました!買えて嬉しいっ。ありがとうございます✨


私も嬉しいっ^^





オバにはヒールが高すぎて無理でした!GUさん3cm以下のヒールで発売してくれないかなぁ笑

 
サムネイル


GUがこのブログを読んでる可能性は1000%ないと思いますが

おタヌからもお願いします。

3cm以下のヒールで作ってくださいお願いお願い










フットネイル、
毎年4月から9月くらいまでネイルサロンでやってもらってます。

それ以外の期間で
展示会とかでつま先が見える可能性がある時だけ
家でマニキュア塗ったりしてます。




今年はオバタビサンダルを4/26に発売することが
決定してたので早めにネイルサロンでやってもらってます〜。

ネイルサロンでやってもらうと6週間くらい持つし(私は4週で変えてる)

マニキュアみたいに毎週塗り直す手間がなく

爪が欠けたりもないので楽ちんですラブラブ





パイナップルの葉っぱ、植えると1〜2年で実がなるそうですね。



庭と根気のあるふくろうさんからコメントが。

ぜひ実がなったらまた教えてください〜OKOK






こんなコメントも



人中を短く見せるメイク…



さらにこんなコメントも。



これはあれですね。



いつもニー😬ってめちゃ笑ってるからですよね!?



笑わないとほうれい線とマリオネットラインがすごいからですよ驚き驚き




↓笑うよだれ


必死か爆笑



なので私がいつもブログでにっこりしてたら


「あ〜おタヌ、またほうれい線隠してるな」

と思ってくださいよだれ

うそ、思わないでw(どっちやねん)




ほうれん草って聞いても

「ほうれい線?驚き」って聞き間違えるくらい

敏感なお年頃ですよん昇天昇天






オバタビ更新しました〜


オバタビおすすめ母の日ギフト

母の日って、自分の母親に贈るのはもちろん

自分たちもママだし、自分に贈るのもアリですよね指差し

って事でそれぞれ好きなものを選んでみましたよ飛び出すハート飛び出すハート




ではではねん


selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。