みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。



昨日のファッションブログにも
たくさんのいいね!ありがとうございます^^



今日まで3枚買うと1枚あたり690円のシアーTシャツ

私はピンクとイエローと

ホワイトは納期が遅いのでL買ってみました!






今日は朝の雑談ブログが大幅に遅れましたびっくりマーク


こちらを書いていたからです指差し

心のネタ帳 オバタビとゆみぃぴょん

絶対面白いからこのリンクからみんなぜひ読んでみて飛び出すハート飛び出すハート

読んだらまたのどかブログに戻ってきて照れ






コメントのお返事いきます飛び出すハート飛び出すハート


私の、

甲が薄いので血管が目立ちやすい手について

ずっと反響がありますよだれ



血管が目立つから恥ずかしいアセアセ

ってコメントも多くて

私も恥ずかしいからよくわかりますぅ




でも一ついいことがあって

全身の血管が目立つので


採血失敗されたことが一度もないんですよ爆笑

一時期月1回病院で検査のために採血されてたので

地味に嬉しかったです。


足の甲も薄いので

ストラップサンダルがパカパカしやすいです。








ありがとうございます!

えりんすコラボのリングがまた良くて

ひと足お先に試させてもらってるので

また詳しく書きますね飛び出すハート

お楽しみに〜ラブラブラブラブ





お弁当に黒を入れると引き締まる

という話題から





昆布だと塩分が高くなっちゃう場合

黒胡麻もおすすめだそうです〜。

良いこと聞いた!

早速買いに行きますダッシュ







こちらのコメントに

私がお返事した

さらにお返事が来ました。


(しろやぎさんと黒やぎさんの文通かな)






基本穴倉で1人でアレコレ考えている

内省的なタイプなのです。

えりんすとちーちゃんが

穴蔵から引っ張り出してくれてまふよだれ

内省的が必ずしも客観的とはいえませんので

世間とも関わらないといけませんね(急に)





そして、

Amebaのイベントで

トップブロガーの清宮なみさんとお会いしてたのに

雰囲気が変わっている気がして

気づけなかったとかいた続き。






またお返事くれましたぁニコニコ飛び出すハート


髪の毛は

結んでいま…


ゴクリ


せん



まさかの髪の毛結んでいなかった〜。


ただ記憶力が衰えていただけだという

オバさんあるあるオチでした。



以上

昼のおしゃべりブログでした〜


ではではね気づき気づき



本日まで楽天ブランドデー
最大ポイント24倍です
ケラスターゼもおまけがたくさんつくキャンペーンやってます!

クーポンも出るので
私もブランドデーに合わせて買ってます飛び出すハート


【Brand Day限定セット!ポイント10倍】ケラスターゼ ヘアマスク マスク クロノロジスト R 200mL + ユイル クロノロジスト R ミニサイズ 50mL + 試供品2種(バン クロノロジスト R 10mL×3・フォンダン シカクロマ 10mL) セット【Brand Day限定セット!ポイント10倍】ケラスターゼ バン クロノロジスト R 250mL + マスク クロノロジスト R 200mL + ユイル クロノロジスト R ミニサイズ 50mL + 試供品2種+ オリジナル ルームフレグランス セット

【Brand Day限定セット!ポイント10倍】ケラスターゼ マスク クロノロジスト R 200mL + ユイル クロノロジスト R 100mL + ミニサイズ2種(バン クロノロジスト R 80mL・セラム シカニュイ 30mL) + フォンダン シカクロマ 試供品 10mL×3 + オリジナルバッグ セット【Brand Day限定セット!ポイント10倍】ケラスターゼ バン クロノロジスト R 250mL + マスク クロノロジスト R 200mL + ユイル クロノロジスト R 100mL + ミニサイズ4種 + オリジナルバッグ セット|クロノロジスト




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。