みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






本日1記事めも
たくさんのいいねありがとうございますニコニコ

みなさまがコメントくださるおかげで

朝ネタに困らず書くことができるので

みなさまのおかげですニコニコ

ありがとうございます。







ところで

めちゃお気に入りのドットブラウス。



無くしたと思って書い直したら

外干しの時風で飛んでいってたみたいで

マンションの落とし物置き場にあった

ドットブラウス。

図らずも家に同じ物が2枚ある

ドットブラウス爆笑






こちら読者さまが

「お揃いの買いました」とコメント

くださるナンバーワンアイテムです指差し



4/20再販です。

人気すぎていつも完売しちゃいますアセアセ






ちなみに2位と3位はこちらです。

L着用

M着用








ドットブラウス

お揃いの方が多いと思ったら

めちゃ嬉しくて

改めてコーデ組んでみましたびっくりマーク


昨日は日中暖かかったので

アウターなしでもじゅうぶんでしたよ。


2wayブラウス FUNNY COMPANY

デニムロングスカート 61 UNIQLO

bagヴィオラドーロ

スニーカー ニューバランス327






ブラウス、2wayで

ボタンを前にしても後ろにしても

着られます。

私はネックレスする事が多いから

ボタン無しで着るのが好きラブラブ






ゆるっとしてるので

体めちゃ固くても

ボタン閉められます爆笑笑



最初からリボンになってるので
不器用でもキレイにつけれます。




スカートはユニクロ
スリットが深いので
タイトだけど自転車乗れますよ!




もう一つ着回してみましたよ❗️
靴とバッグは同じです。
服が変わると雰囲気変わりますよねニコニコ



2wayブラウス FUNNY COMPANY

bagヴィオラドーロ

スニーカー ニューバランス327






ドットブラウスは

生地がベージュよりなので

ベージュ系でもまとまり感あります。





一年中使える素材です。






ありそうでなかった

ノースリーブの

フーデットコート。



こちらのコートと同素材で

とろみがありなめらか

形はカジュアルながら

生地で大人っぽくキレイ目に着られます。









バックは

ラタンとレザーのコンビが

大人っぽいです。


黒レザーなので

コーデが引き締まります。

レザーが使われてると冬にも持てる照れ



10%オフクーポン出てます



pr




コーデは以上です。



ではではね気づき気づき



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。