みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




毎朝のおしゃべりブログにもたくさんのいいね!
ありがとうございます^^

平日より週末の方がコメントが多いかと思いましたが

逆でした!

週末お天気が良くてお出かけ日和ですもんね飛び出すハート

私も出かけた先全部超人混みでした驚き




ところで

今日から楽天マラソンが始まるって皆さまご存知はてなマーク凝視


多くないですか?よだれ

楽天、アスリートだとしたらトップレベルで

マラソンしてますね。

プロもフルマラソンはそんなにしょっちゅう走らないというのに驚き



自分的チャレンジしたボトムスを見てくださいおいで


aquagarage センター切り替えジョガーパンツ PR


自分的チャレンジボトムス


センター切り替えジョガーパンツ




少しでも着痩せして見せたくて

持ってるパンツの8割が黒です。









ですがこのジョガーパンツはカーキ色でも似合って

パンツは黒しか似合わないネガティブの呪縛が消えました。

めちゃ動きやすいの図






ウエストはヒラゴムとドローストリングで調整できます。

またゴムがきちんと縫い付けられてるので

履いてくうちにメビウスの輪のようによじれる事もないです拍手






裾のリブがセンタースリットで

甲にかかるので

足が長く見えますよポーン



身長163cm、下半身ボリューム体型で

Lサイズにしてちょうどよかったです飛び出すハート




こういったスポーティなパンツって

スニーカー合わせだと途端に事故るんですが

こちらのパンツは落ち感があって超美脚シルエットなので

スニーカーでもぜんぜん行けましたOK



for/c 20時〜2H限定30%オフクーポンでてます







meriのビックシルエットボーダーとも合う!

スキニーくらいスッキリ見えます。





meri 20時から4H限定10%オフクーポン






FASHFRENのシャリ感と光沢のあるブラウスと

合わせるとお出かけコーデにもぴったりです。




ドットブラウス、
4月下旬納品でようやく再販になってました!



こちらはジョガーパンツのaquagarageのトップス合わせ

コットン素材で洗濯じゃぶじゃぶできるカットソーです。

袖ぽわんが可愛くて、

二の腕族には嬉しいデザインです。





aquagarage
20時から2時間限定20%オフクーポン


センター切り替えジョガーパンツ PR

センター切り替えジョガーパンツ 春 夏 秋 M L ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫

2951円→2361円


天竺 ドルマン パフスリーブ トップス 春 夏 半袖 Tシャツ キーネック コットン100 tシャツ レディース 綿100 薄手 ドルマンスリーブ パフスリーブTシャツ キーネックTシャツ パフ袖 パフスリーブカットソー ブラック ホワイト ブルー ≪ゆうメール便配送10・代引不可≫

2880円→230円


以上です〜

私も着痩せボトムス探しの旅は常にしておりますウインク



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。