みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






本日午前中の
おしゃべりブログもたくさんのイイネ
ありがとうございます!!

フクロウカフェ🦉なんてあるんですね驚き








今日はメンテナンスデーで

予定を詰め込み

12:15から美容院→ネイルサロン(手とフット)

最後行けたらジムです。


全部遂行できたら帰宅が夜なので

もう夕ご飯も作ってきました。


早起きすると1日が長いです照れ


coordinate

フリンジジャガードブラウス for/c

フリンジジャガードスカート for/c

シアーブーツ ミンキーミー

bag バグマティ







雨模様ですが暖かいので
透け感のある
フリンジジャガードのセットアップを着ました。



透け感のあるシアー素材に

もふもふのフリンジがついており

めちゃフェミニンな素材です。





スカートはウエストゴムで楽ちんなのに

シュッと見える

着痩せマーメイドシルエット!






ブラウスもボックスシルエットなのと

五分袖なので気になるお腹周りや

二の腕をカバーしてくれます。



M着用





for/cでは下記アイテム対象 
50%オフクーポン出てます




アウターは

FASHFRENの

ボリュームスリーブドレスコートです。





ドレスコートという名前の通り

ふんわりしててゴージャスな

アウターです。




サッと羽織るだけでもかっこいいけど

骨格ウェーブなので

ベルト縛った方が

やっぱりスタイルアップしますウインク

あとベルト縛ると

単純に暖かい笑ニコニコ







バッグはバグマティ

レザーとカゴのコンビなので

一年中使えます。

私のものは完売してますが


形違いたくさん出てます。










足元はまたまたシアーブーツでした。


ヒールが高いけど

甲が覆われていてフィット感あるので

歩きやすいですOK





アクセサリーです。

大きなチェーンが連なったようなピアス

お気に入りです飛び出すハート







コーデは以上です。









楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。