みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の、
シルエットが抜群にかっこいい
夏に履けるユニクロエアリズムタックワイドパンツにも
たくさんのいいね!ありがとうございますびっくりマーク



意外と好評な朝のおしゃべりブログですよだれ

朝7時半には家族が出勤通学でいなくなるので
7時半から1時間このブログを書くのに充てていますOK


高校生娘弁当、息子弁当

どうにか金曜日まで漕ぎ着けました。

今日はおかずの種類が足りなくて

息子の800mlのお弁当箱が埋まらなくて

途中でご飯継ぎ足しましたよだれ


この、真ん中左の部分ですね。


PRで受けたこめからだ六種の雑穀米

娘も私も大好きで、それからリピ買いしてます。




が、

んが!


息子が言いにくそうに




サムネイル

俺、この米、あんま好きじゃないから次から普通の白米にして欲しい。ごめん


って言ってきましたぁ爆笑




なんでぇ!?味しないじゃん!?苦手だった?

サムネイル

食い下がるおタヌ!


「モチモチして美味しいじゃん」と言ってから


(味がしないと言いながら、モチモチして美味しいって

矛盾してるな、私が好きな部分が息子は苦手なのかも)

と思い至り


今あるお米がなくなったら白米に戻すことになりましたぁ泣


でもほんとに美味しいから

雑穀米まとめて炊いて冷凍しとこうかな。管理が大変かな。


というどうでもいい話題!


さてさて

おしゃべりブログでは

読者様の質問に回答していきますよ!






そうなんですよ!



証拠写真笑



パッケージの説明には

まっすぐの辺を上にして、貼り付けます。

と書いてあったんですよねぇ驚き

でも貼った後の写真では下向きなので、

まっすぐな面が下があってると思う

(ややこしや)




どんどんいきいます!

私も読者様のコメントに癒されてますぅ。


ドンマイの捏造に吹いた方2名いましたよだれ





続いてこちら。

イラストはなかなかリクエスト答えられないけど

せっかくなので書いてみました。





アフリカオオコノハズクです!

フクロウで検索したら出てきたんですが、

この子ほんとにフクロウでしょうか?



ローファー特に学校指定とかなさそうなので

今のを履き潰したら楽天で

「痛くない ローファー」で検索します!

ありがとうございます^^






白フクロウだよ!



このブラトップのことですよねおいで





こちら、ホールド力、全然ないです!
盛りたい方、守りたい方には向きません。



パッドは一体型です。

そして上から被らないと着られません。


こちらのブラトップ、着心地楽ちんなんですが

なぜ楽ちんかと言うと

ワイヤーが入っていないのと

アンダーのゴムもキツくないからなんですが

それゆえホールド力は弱いです。





最後はこちら


こちらはどうゆう意味なんでしょうか?驚き



もしかして私がフクロウだと思って描いていたこの子達は

耳があるからミミズクなんでしょうか?


確かに左下の子はミミズクなんですが

ミミズクとフクロウの違いがわかりませんアセアセ


そしてこのグレーのフクロウさんが可愛くて

お気に入りで、変えたくないんですぅ。


フクロウ目フクロウ科で

カテゴリーは一緒ということで

暖かい目で見ていただけますと幸いですよだれよだれ



8時半になったので今日はここまでにしますねん


ではではね気づき気づき




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。