みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





本日1記事めも読んでいただき
ありがとうございます^_^

オバタビって面白いですねー笑

(自画自賛)


私が面白いと思われがちですが

ちーちゃんとえりんすは

かなりお笑い能力高いのです凝視


3人で話してると

2人が面白いことばっか言ってますよだれ






今日は息子の高校の入学式でした!



めちゃ晴れて風もなく

すごく良い天気で

桜も満開で

幸先良かったです拍手拍手






が、そこは男子
行くまでてドタバタでした。



まず、
出る時間の15分前に制服を着始めて


サムネイル

ベルトがゆるすぎるんだけど


と言ってきて



なんでいま言うねん!

と思いましたが


事前にチェックしなかった

私が悪い、


と思い

幸い調整できるタイプなので

キッチンバサミで秒でカットして

息子に装着!






人数制限で会場に入れる

保護者は1名のみなので

私が付き添いで行くことにして

自転車で駅まで移動ダッシュ





撒こうとされるのは通常営業





なんとか予定してた電車に乗り込むも



サムネイル

お腹痛いから途中下車していい?

と言われて

2人でぶらり途中下車の旅




でもこれ完全に遺伝で


私も胃腸が弱くて

高校時代、

家から学校まで13駅あったんですが

その全ての駅で途中下車して

トイレの位置暗記してました滝汗





なんとか間に合い

学校までダッシュ



式を終え

記念撮影も済ませて

いざ帰ろうとしたら



壊れかけのマリオネットのような

歩き方で近づいてきて





サムネイル

足靴擦れしてめちゃ痛くて歩けないからサンダルとか何でもいいから買って


と言われて

近くのファミマに寄ったら
クロックスみたいなサンダルが売ってたんですが
2990円で高かったので驚き


絆創膏を買うことにして


キズパワーパッドを買いました。

700円くらいだった。



が、


歩道で靴下をめくって貼るのはイヤだと

言うので

そこからまだギクシャクとした

壊れかけのマリオネットのような歩きで

駅に着くも


日曜日の昼下がりでトイレが激混みで


乗り換えの駅まで我慢することに驚き

ギクシャク 


(がまんできるんじゃん凝視)おタヌ心の声




そしてようやく乗り換え駅のトイレで

キズパワーパッド貼って


今に至ります。



やー

全部自分でもやってきたことなので

この親にして

この子ありだな

と思った出来事でした。



Amazonで速攻こちらポチしました。

明日には届くそうで一安心

靴ずれ防止 パッド グッズ 靴 かかと 脱げ 防止 サイズ調整 かかとパッド タンパッド かかとクッション 滑り止め パカパカ防止 粘着シール付き 男女兼用 自由にカット可能





ではではね飛び出すハート飛び出すハート





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。