みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






本日1記事めもたくさんのいいねありがとうございますびっくりマーク

おタヌ、同年代女性に本当にプロテインおすすめだから

読んでほしいのですニコニコ








雨が降ると寒いけれど

晴れた日は本当に暖かくてようやく春らしくなってきましたね!



coordinate


ラウンドミニクロシェバッグ UNIQLO

ソフトリブタンクトップ S UNIQLO

シャツワンピース FUNNY COMPANY

デニムジャケット FUNNY COMPANY

コンバース HAPTIC





先日ユニパトしてたら

バッグ売り場に陳列されていたこちらを見つけて

秒でカゴにいててましたダッシュ



UNIQLO ラウンドミニクロシェバッグ 








ユニクロのラウンドバッグといえば、

めちゃ荷物が入ると世界的に大バズったシリーズで

私も、ミニと通常サイズと2個持ってます。






斜めがけすると体に沿って安定感あるし

買い物中など両手が空くし、超使いやすいんです。


旅行にも良さそうOK







そんなすでに2個持ってるバッグを買い足すなんて。
おタヌ、あなた体は一個なのよ、何個同じバッグ買うのよおいで

とも思いましたが
この可愛さには逆らえません。


だって

一つ一つ手編みなんですって!

手編みなのに揃ったこの編み目👀



持ち手もアジャスターもベージュで

めちゃ馴染むじゃないですかぁよだれ




ストラップの長さが調整できるので

アウターの上から斜めがけする時は

気持ち長めにしてます。




アウターはストレッチが効いてて

めちゃ軽い、着心地最高なデニムジャケット

しかもノーカラーなのでカジュアル苦手さんも

気負わず着られます。




550円オフクーポン使えます。







ワンピースは

レイヤードして着ても、1枚で着ても

着まわせるロング丈のシャツワンピース。

シワになりにくいのでお手入れも楽ちんです。



ボタンを閉めて、1枚で着ると

またガラッと変わって

フェミニンな雰囲気で着られます。



200円オフクーポン出ています。





FUNNY COMPANYといえば

こちらのアウターもノーカラーでスッキリ着れます。


この前、娘がクローゼットから見つけて

勝手に着ていってて驚きました!

良いもの見つけるの上手だね爆笑



ウエストにドローストリング付きで

きゅっと絞って着られます。


娘は絞らずゆるっと着てました。




200円オフクーポン使えます






シアーニット、

サロペットのインナーにすると

適度な透け感が良きです。




10%オフクーポン出ています



サロペワンピース、2wayですが

この日は背中側にショルダーストラップが

来るように着てました。




550円オフクーポン出ています。


コーデは以上です。

ではではね!



イベントバナー

 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。