みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございます!

今日も暖かいですねニコニコ
来週桜開花するかな?




フットネイルとハンドネイルに行った日の

コーデですマニキュアマニキュア

coordinate

ロゴフーディーニット FASHFREN

デニムロングスカート 61 UNIQLO

レザータッチラウンドバッグ UNIQLO C

感動ブーツ tukn.








UNIQLOの

デニムロングスカート

スリットが深くて自転車乗れますおいで

でも不思議と歩いてても足は見えすぎないウインク





ストレッチが効いていて

スリットがあるから

細身のシルエットでも動きやすく

かつ着痩せして見えて良いことづくしです飛び出すハート







ほらほら

こんなに伸びるんだよー

ってこっそり仕込んだ

極暖レギンス見えちゃってる爆笑

フットネイルするのでタイツは履かず

靴下とレギンスにしましたん




これのおかげで

真冬もスカートコーデ楽しめましたOK


ウエスト緩めです

61着用





バッグとブーツは抜け感を出すために

アイボリーで揃えました。




アイボリーのブーツって一足あると

春先まで使えるのでお得ですニコニコ









アウターは

おじジャケットでした。

オーバーサイズなので

インナーに厚みのあるものを着ても

重ね着できるのですOK



かっちりしすぎないカジュアルな

シルエットなので、お仕事以外でも

春のアウター代わりにもオススメ






コーデは以上です


今日は楽天の試食会に呼ばれてるので

食いしん坊なオバタビはとても楽しみに

してますダッシュダッシュ



ではではね






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。