みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





1記事めも読んでいただき
ありがとうございます!


足元はUNIQLO Cのローファー
去年バージョンのブラウンです。





お値下げされてる驚き

サイズ合えばラッキーびっくりマーク



今年バージョンは黒のみ



靴下は着圧タイプ

強圧なのにリブなのでおしゃれです。








このローファー若干大きめで

いつものサイズ買ったらゆるくて中敷入れて履いてるんです。

(なので試着してワンサイズ下がおすすめ)


ふわふわでめちゃ気持ちいい。




でですねおいで

私高校の時バスケで捻挫しすぎたせいで

左足の靱帯が伸びてて、よく足首がカクッとグネるんです。


今日も何もない平らな道で2回グキっとなったから

このローファーと足首の相性が悪いんだと思うよだれ




幸い転ぶまでは行かなかったよニヤニヤ




可愛いから履くけど。

気をつけないと驚き


オチは特にない話ですアセアセ



コートの下は、ネイビーとグレーとホワイトのマニッシュな色合わせ。

ジムのロッカーが狭いので

ハーフパンツとか嵩張らなくて良いのです。





春のニットにちょうどいい厚みだし

ロゴが可愛くて色違いを毎月のように買い足しているよだれ





シャツは洗濯した後ノーアイロンで着られます愛






共布のベルト付きのベージュのロングコート探してて

ぽわん袖が可愛いFASHFRENに決めました。


ベルト落としたくないので

ベルトループに二重に通してるよだれ

ふんわりしてめちゃ可愛いです。

軽くて風になびくのも素敵。

写真はちょっとピンクっぽく写ってるけどもっとベージュ寄りです。




コーデは以上です。




ジムに行ったら友人に2週間ぶりくらいに会って

レッスンの前後におしゃべりできて楽しかったですニコニコ


ジムにおしゃべりしに行ってるとも言う笑ニヤニヤ



ではではね




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。