みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
 
 
 
 
 
昨日の記事にもたくさんのイイね!ありがとうございます愛
 

 

 

いや〜ん

また寒さぶり返してますぅよだれ

明日の卒業式絶対寒そうアセアセ

体育館広くて通気性がいいのでめちゃ寒いんですよねアセアセ

 

そしてまだ明日の卒業式の時間割がわかりません驚き

 

中学生男子あるあるなのか、まだプリント配られてないのか

明日何時集合かわからず

不安ですぅ悲しい

 

 

 

 

 

 

昨日の暖かかった日のコーデです。

 

 

ロゴロンT meri

ピンストライプサロペワンピ meri

サコッシュ GU×undercover

パンプス えりんtukn.コラボ

 

 

 

細い明朝体が大人っぽい

meriのロゴロンT着ましたよ!

(ただ、超寒がりなのでインナーにヒートテック2枚着てますよだれ

 

 

 

 

 

 

ピアス、細くて軽くてつけやすくて

プチプラで、予備も買ってありますニコニコ

 

 

 

ワンピースはmeriのピンストライプサロペワンピです。

 

スーツの生地のようなピンストライプで

形はカジュアルだけど生地は大人っぽく

カッコよく着られます^^

 

 

 

ただめちゃなで肩&巻き肩なので

座ると肩紐スルッとなっちゃうよだれ

でも可愛いので肩紐100回直して着ようと思います真顔

(巻き肩直せば…)

 

 

 

 

 

ところでmeriといえばスーパーセール最終日

ポンチョチュニック再販されてましたねおいで

大人気のイエロー欲し買ったのに

20時にぼんやりしてて気づいたら21時すぎてまたしても

買えませんでしたぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

19:55まで覚えてるのにあと5分を集中できないアセアセ

 

 

 

 

 

でも、にた色のチュニックシャツ持ってたんですOK

 

 

 

ちょうど1年前に買っていたUniqlo Uのシャツです。

 

 

 

 

 

こちらも着丈も長いし

でもmeriより柔らかく薄手の素材なので

上半身貧相な自分には合ってるのかもしれませんよだれ

 

 

が、アイロン必須素材なので

なかなかしょっちゅう着る気になれないんですぅ昇天

 

ユニクロさんにお願いしたいお願い

コットン見えする素材でノーアイロンシャツ作って欲しいダッシュ

ユニクロと東レの技術があれば作れそうだけど

発売されないってことはコットン素材に拘ってるのかな?

 

ユニクロのコットンは高品質だもんなぁ凝視

 

 

パンプスはこちら

肌見せ部分が多く、これからの季節にぴったり!

ストラップがゴム付きなので

金具はずさず履けるのが地味に嬉しいラブラブ

 

 

PR

 

 

 

 

サロペット、肩紐が太いし、胸当て部分がまっすぐで

マニッシュなので

タンクトップやアメリカンスリーブブラトップと

合わせてもヘルシーに着られると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

デコルテの開きが超絶妙で

色違い欲しいユニクロのタンクトップ

S着用

 

 

 

 

アメスリブラタンクも

ユニクロのめちゃいいよ!

 

 

 

 

 

コーデは以上ですダッシュ

 

ではではね気づき気づき

 

 

 

フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 
 
 
楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています
 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート
 
 
 
Instagramはこちらです。