みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





ちゃお〜〜〜〜
今日はいい天気で久しぶりに洗濯乾きそうで嬉しいです^^




毎週土曜日はLDKthebeautyのコラムの更新日です!




こちらのコラム今度からLDKthebeauty公式HPにも

掲載されることになって、6年目の長期連載だから

すごく嬉しいですラブラブ

月刊1200万P PVなのでたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいな。



さてさてコラムで取り上げたのはまたまたこちら

  UNIQLO C ボリュームチェックブラウス




これとシルエットが同じで無地バージョンを

昨日のちーちゃんが着てたんです








AJINOMOTOのフォトブースで記念撮影したんですが

春色のピンクでふんわりフェミニンんでめちゃ可愛かったですよ〜!



↓イラストで隠してますが
ほんとこのまんまの顔して写っていますw

宣材写真にしたいくらい幸せそうな写真です笑






って、ちーちゃんのブラウスよく見えないよ!


って思った方、私もそう思ってましたよだれ

最初UNIQLO Cって気づかなくて全く別物のブラウスかと思っていました〜



なぜかっていうと

私えり付きのブラウス苦手で

ボタン全部閉めると顔が丸くて詰まった印象になるので

ボタン開けて着ることが多いからでしたおいで




ってことで、持ってるブラウスやワンピはほとんど襟なしです。


前世で襟が似合わない呪いにかけられたんかなよだれ



UNIQLO Cのボリュームチェックブラウスは

柔らかい素材なので抜襟やボタンを多めに開けても

体に沿うので品良くまとまります。

ボリュームチェックブラウス M UNIQLO C

ソフトリブタンクトップ S UNIQLO

フリンジカーブデニム Re:EDIT

スニーカー UNIQLO C

バッグ Chloe



スニーカーもUNIQLO C

シルエットも履き心地も最高です。




デニムはこちら

カーブジーンズシルエットが

腰張りの体型を目立たなくさせますOK






ブラウス、薄手なので

真夏にコーデがシンプルすぎ場合

こうして肩に巻いてポイントにもできますよん。


コットンオーバーサイズクロップドT  M UNIQLO C

ボリュームチェックブラウス M UNIQLO C

フリンジカーブデニム Re:EDIT

レザータッチラウンドショルダーバッグ UNIQLO






UNIQLO Cのピンクって桜ピンクっぽい色だから

早く暖かくなってお花見に着ていきたいな





コーデは以上です。





楽天スーパーセールで購入した

長期保存パン届きました〜‼️

種類が選べて、どれも美味しそうでよかった〜\( ˆoˆ )/

20%オフクーポン使えたので

2500円が2000円で、14個だと1個当たり142円なので

毎回スーパーに買いに行く手間を考えると大満足ですよだれ

ただ息子パン大好きなので35日持たなそうなのが難点笑



まだ20%オフクーポンでていますよん





フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。