みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




みなさ〜〜〜ん聞いてくださいびっくりマーク
先日、サイズ表記を見て買ったのに失敗したボトムスのその後ですよおいで


短足おタヌにはMTサイズが長かった件。




チーン




落ち混んでても足は伸びないので

カットしましたよ。








6cmもニヤニヤ

どんだけ〜〜〜〜




もたつきもなくてちょうど良くなりましたびっくりマーク




カットした事により

特徴であるフリンジがなくなったよよだれ





シアーロンT dark angel

ツイードフリンジビスチェ Re:EDIT

ポシェット zakkabox

パンプス tukn.







    

Re:EDIT
8,000円以上で使える500円オフクーポン1万円以上で1,000円オフクーポン





子供サイズ?ってくらい小さめのビスチェ

上半身薄め体型の私は薄着の季節ならかろうじて着られます。

着れちゃえばコンパクトなので足長効果ありますニコニコ

M着用





シアーTシャツはダークエンジェル。使い勝手良すぎて

夏以外のシーズン着てるからめちゃ元取ったと思う爆笑


クーポンでてるから定価で買わないでOK







でですね、こちらのデニム、ハイウエストなので先日買った

UNIQLO CのクロップドTシャツと合わせるとめちゃ足が長く見えるんです。



コットンオーバーサイズクロップドT M UNIQLO C

ラウンドミニショルダーバッグ UNIQLO


10Pinkの色味が同じすぎてバッグが擬態しちゃう組み合わせ(好き)






UNIQLO Cのコットンブレンドドローストリングジャケットも

紐でウエストを絞れるので

こちらのデニムと合わせると足長く見えます。

コットンブレンドドローストリングジャケット M UNIQLO C

フォトプリントT Re:EDIT

bag the bagmati

パンプス tukn.





Tシャツはモノトーンプリントが大人っぽくてモダンな

Re:EDIT。ようやく再販です。


M着用

500円オフクーポンでており2,499円→1,999円






こちらもようやく再販

えりんす🐿️パンプス

私もゴールド追加したいです!






コーデは以上です。



ここまで読んでくださった読者様は

「のどかはやっぱりパンツスタイル似合わないな」

って思うかもですね爆笑(被害妄想)

自分でも右に行くに連れてスタイルアップするなぁと思っています。


が、似合うコーデばっかりしてると人生つまらないので

これからも果敢に流行にチャレンジしていこうと思いますダッシュダッシュ

見守っててねんOKOK



追記

スタイルアップするコーデで、

かつ黒ストッキング履くとかなり足がほっそり見えますウインク

しかも着圧なので夕方まで浮腫みにくくて良かったです。



結構圧が強いので履くのが大変でしたが

はいちゃえばキツくないです。



イベントバナー

PR 




以上です

ではではねん気づき気づき気づき





フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。