みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






本日1記事めも読んでいただきありがとうございます〜。

三脚で自撮りしたので7コーデも撮れて作戦成功でしたOK

でも撮った場所がちょっと暗かったので

次回はもう少し自然光のある場所に行きますです気づき気づき





ところで簡単ブログです。







おタヌの愛用している

自胸で谷間メイクできるグラモアブラが

マラソン期間中お安くなってます〜〜〜。




とにかくサイドの布地が広くて
脇肉を胸肉にしてくれる優秀設計ブラなんです。




好きすぎて買いまくり



揃えまくりで全部入れ替えましたん。


大胸さんは逆にボリューム出ちゃうから

薄胸さんにオススメですぅよだれ


あまりにも集める力が強いのでワンサイズ上が良いですよん

初回交換無料です。


通常5280円が3900円ですぅ愛飛び出すハート飛び出すハート






飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このフカフカの

クッションみたいなものは何でしょう照れ





クッションです

嘘です

アイマスクです。

自称繊細なおタヌは凝視

耳栓とアイマスクがあって

暗闇無音だと安心します。


前世牢獄にいたんかな爆笑





なんと

人体から出る遠赤外線のふく射により

直接人体を保温し自然で快適なぬくもりを

生み出すそうです驚き



ぬくもりがあったかどうか

おタヌには記憶がありません。


なぜなら目元がフカフカで

寝落ちしてるからですふとん1ふとん2ふとん3



こちらのバナーから

1280円オフ、3780円→2500円になります。

イベントバナー

 

PRですよん



ではではねぇ






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。