みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。
















昨日は関東は大雪でした!
一夜明けて雪はやんだけれど地面はカッチカチ。
まるで冷凍庫にいるみたいで昨日より寒いですアセアセ

そんな今日のコーデです。


キャップ OVER RIDE

リュック LeSportsac×大草直子さんコラボ

ロゴニット FASHFREN

チュニックシャツ FASHFREN

スリムニットパンツ FASHFREN

ライトボリュームソールチェルシーブーツ GU




上下ニットのあったかコーデです飛び出すハート飛び出すハート

FASHFRENのニットパンツ

見ての通りスキニーパンツのように細身なのに



しっかりニットであったかくて

着心地も最高なんですニコニコ



ビョーン



600円オフクーポン使えます






ニットパンツだと

お尻が気になるわーって方おいで


安心してください

シャツで隠しましょ




1万円以上で1500円オフクーポン出てます

 








足元はGUのブーツです。


ライトボリュームソールチェルシーブーツ







ソールがけっこうギザギザしてて




雪道をしっかり踏みしめられて

全然滑りませんでしたぁ拍手




靴底も厚いし身長盛れて

雨も染み込みにくいです



お値下げされてるので

サイズ合えばお買い得ウインク






アウターはUNIQLOメンズの

パウダーソフトダウンジャケット

めっちゃ暖かいのに軽くて

肩が凝らないのが良き飛び出すハート


メンズなので腰まで隠れて暖かいです。


リンクはこちらです。

パウダーソフトダウンジャケット





アクセサリーです。


全部プチプラだけどお気に入り愛



コーデは以上でーす。






昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございますニコニコ




これまでやったうっかりサイズ間違いも

見ていただいて良いですかはてなマーク

(どうぞ)






サラダ入れたり

お鍋の取り皿にしたりと

何かと大活躍の

波佐見焼のお椀


5点セットのうち1点割れたので



この際予備も含めて3点買い足したんです。




ってデカっ



これでお鍋作れるんじゃ⁉️

くらい、3回りくらいデカいの届いちゃって

いまだに使いこなせていません爆笑

何入れるのこれ?


皆様はくれぐれも写真だけでうっかり買わないように
サイズチェック忘れずに爆笑



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。