みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございました^^



今日は関東は雪模様ですし
心のネタ帳をお送りします。

イラスト多めですので気楽な気持ちで読んでいってくださいね。

と暖かいココアを差し出す。
スッ


それを自ら飲むニヤニヤ







ちーちゃんが旅に持ってきていたトリガーボール。

使ってみたら良くってその場で買った話は昨日書きました。

ちーちゃんインスタより




そしたら配送が早くて、








昨日届きましたん。


いや

デカッ




想像の5倍大きいの届いた。





色んなサイズがあるの知らず、

適当に買ったらめちゃ大きかったです驚き





が、これはこれで気持ちいいので使ってます。




次回のオバタビにも持って行ってこのボールを使って

3人でドッチボールでもしようと思います凝視




ちーちゃんのサイズはこちらです。




大きいのはこちら笑





トリガーボールについては後日談があり

2人で宿でコリをほぐしたり
ストレッチをしているのを横目で見ていたえりんす。




帰宅して即、
息子、こりんすのおもちゃ箱を漁り



トリガーボールを発掘したそうです。

持ってたんかい!




昨日ちょっとやってみたそうです爆笑

可愛い






ちなみに、普段トリガーボールを使う時は
1個でいいのに、わざわざ旅に2個持ってきたのは
私が絶対食いつくと思ったからだそうです驚き

買うこともわかっていたそうです驚き





私は自主的に自分の意思で買っていると思っていましたが

実は操られていたのかもしれません。

さすがショップチャンネルちあきですね。






もはや自分の意思がない女ことおタヌ

今日5の日朝、早速買ったものたちです

ちあき買いした1.2店舗目










毎月10キロ買ってる、美味しくて玄関まで届けてくれるお米

スーパーで買ってた時は10キロで4,000円くらいなので

ちょっとお高めですが、美味しいしすぐ届くし

何より雨の日でも、玄関まで配送してくれるのが

本当にありがたくてずっとリピしてます。







友人に褒められた優しい香りの柔軟剤

友人に「服がいい香りがする〜」と褒められて以来

嬉しくてリピ買い。


一日3回洗濯するので、意外と消費が早く

4パック買ってみました。




母も気に入ってリピ買い ボディソープ


私がジム用に使っているボディウォッシュ、

香りがすごく良くて幸せな気持ちになると書いたら

母も真似っこ買いしてくれたのです。



最初小さいサイズを買ったそうなんですが

泡立ちが良くって半年持ったので


今度は大容量タイプが欲しいそうで、

代わりに購入しました〜!

倍の分量入っているので1年持つ計算ですねニコニコ





以上楽天マラソン購入品、

5店舗達成でした。


冷凍庫が空いたら

何か冷凍食品も買いたいな。








ではではねん気づき気づき




フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。