みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






昨日の記事にもたくさんのいいね!ありがとうございます^^

昨日は22時に家につき、

買った野菜やお肉をすぐに冷蔵庫にしまい


お風呂に入って泥のように眠りましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ぐっすり寝て爽やかなおタヌです。

おはようございます。






インスタライブでも延べ900人の方がご視聴いただき

ありがとうございます^^

みんな笑うと目がなくなるよ👀




インスタライブ中に、

元CA我らがちーちゃんが自分のキャリーケースの

おすすめをしたところ

皆様がコメントで口々に


「ショップチャンネルみたい笑」


と言ってくださり

オバたち大笑いしました爆笑



そうなんですよ、

ちーちゃんは旅慣れてるしこだわりもあるし

おすすめ上手なので


一緒に旅行に行くと、ついつい真似っこ買いしてしまうものが

多数あります。




まず気になったのがこれ!


いつでもどこでもコリをほぐす トリガーポイント


\マラソン期間ポイントUP!/ トリガーポイント Trigger point マッサージボール 硬質タイプ 6.5cm 筋膜 MBX 筋膜リリース 03302 レッド PERFORMANCE THERAPY PRODUCTS Massage Ball ストレッチ Triggerpoint

これなんだと思います?

大きさはテニスボールくらい。



これを、ホテルの部屋でちーちゃんが

ことあるごとに踏んだりお尻の下に日いたり何回してるので


何か聞いたところ





サムネイル

これ、マッサージボールって言って、コロコロするとコリがほぐれて気持ちいいわよ

と言って貸してくれたら



めっちゃ気持ちよかったのです

いや驚きすぎやろ



旅は移動で長時間座ってるので

体めちゃ凝るんですよね。

これなら家でも使えるし、嵩張らないので持ち運べるし


ってことで、その場で買いましたニヤニヤ






めちゃ多機能だったキャリーケース


あとは、キャリーケース。


私のは右でちーちゃんのは左。

私のもめちゃ使い勝手良かったんですが


ちーちゃんの方はカップホルダー付きなのと

伸縮できるので荷物が少ない時はコンパクトに

お土産増えたら大きくできるのが決めて!




だって道の駅で

お肉とか玉ねぎとか、あと移ってないけど

色々買っちゃうんだもんウインク




ってことでこれは今日から始まる

マラソンで購入しようとカートに入れてます。


300円オフクーポン出ています。

Sサイズだそうです







そして毎回旅ではちーちゃんのヘアアイロンを借りるんですが(最低か)


これ、髪の引っ掛かりがなくてスーッと通って

不器用な私でもすぐにくるんとできたヘアアイロンでした!


割とお手頃価格なのに18%引きなので

これもマラソンで買います!


32ミリの方です





以上、一泊二日で友人と過ごして

真似っこ買いしたもの総額は15,967でしたよだれ






旅では

3人みんな愛用するようになって

お揃いアイテムいっぱいでした笑

圧縮ポーチ

大 おタヌ 中 ちーちゃん 小 えりんすの



20時から50%オフクーポンでています






メイクポーチも持って行ってます。

ジム用にセットしてるポーチに

シャンプートリートメントクレンジング

クリーム、ヘアオイル全部入ってるので

旅の時はこれを入れればいいだけでめちゃ楽ですよだれ








化粧水は、

このパックのピンクの方をこのままキャリーケースに入れて

持っていきました笑よだれ

ザ、大雑把


温泉入って髪の毛乾かしてる間パックできるし

美容液がヒタヒタなのでホテルの部屋って乾燥しがちですが

うるうるで過ごせましたん。


開始2時間50%オフクーポンでています。




夜このままつけて寝ちゃうブラトップ


これも偶然被ったブラトップ

えりんすが左、おタヌは右です。


締め付けが少ないので、夜浴衣の下に来て

朝起きたらそのまま着替えてます。





メイク直しができない旅でも崩れにくいファンデ




大人気ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、

ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセット

です

クッションファンデがピタッと密着してくれ



パウダーが、粉っぽくならないのに化粧崩れしにくくしてくれて

めっちゃ美肌に見えて、旅の間も助かりましした〜。


4480円の初回限定価格で購入したことのある方でも

購入いただけます。


下記クーポンより300円オフ、

かつマラソン中ポイント10倍ですよん

イベントバナー

pr



以上、旅の便利アイテムでした〜




超インドア派で
穴蔵に住むおタヌ(私)が
旅でおすすめのアイテムを紹介するようになるなんて
人生どうなるかわかりませんねニヤニヤ

穴蔵から引っ張り出してくれた2人には感謝ですね愛




ではではねん




 


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。