みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






め〜〜〜〜ちゃ寒いですね。
床暖房のあるリビングで息子がお昼寝してますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3
わかる!
寒いと眠たくなるのなんでだろう凝視




おタヌ家は娘も息子も高校生中学生なので

持ち物に名前を書くことはなくなりましたが、



まだ未就園児がいる友人もいるので

こちらをプレゼント用に作ってみましたよ!




楽天1位!お名前スタンプ23点セット


友人のお子様っちは息子くんなので

ブルーの箱にしましたん。



箱にきちんと収まるの、嬉しい。

小さくて細々したものなので、ひとまとめになってるのが

私のようなズボラな女には絶対便利ですぅ。

まぁ使うのは私ではなく

几帳面な友人なんですが爆笑





セット内容です。

スタンプ15種類

スタンプパッド

専用補充インク黒2個

スタンプガイド

専用クリーナー

おまけのインク(白)



私の子供たちが幼稚園だった15年前はw

(急に古臭い言い方)


お名前シールを百均とかで買って

プリンターでプリントアウトしてお弁当とか水筒とかコップに

貼ってたけど、結局洗ううちに剥がれてきたり


布地には貼れないから、にじまないペン買って

名前書くけどにじんだり、苦労してましたぁよだれ




こちらは耐水性の速乾インクびっくりマーク



洋服タグとかお弁当箱に押せるってマジ!?

すごくない!?


15年前の自分に教えてあげたい!



15年前の自分にはもう教えてあげられないから

せめて、

現在小さいお子さんのいるママさんに届きますように飛び出すハート飛び出すハート




私のように老眼入ってきてニヤニヤ

小さい場所にスタンプ押すの心許ない場合でも

スタンプガイド、セットに入ってます!

曲面のやつ、便利〜!

考えた人天才!ママさんかな?





小さいお子さんがいる

友人や知人への

ちょっとしたプレゼントにも絶対喜ばれると思うよ!


その際は、名前や漢字、絶対間違えないでねw

これに関してはサプライズしないでいいよおいで


下記クーポンで1000円引きになり

2580円→1480円になります!


イベントバナー

 私が買った時よりお買い得ですポーンポーン



こちらもお買い得!


大容量30枚入りのこちらのパック

今なら660円オフの690円ですポーン



モニター


アメトピに掲載していただきました!



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。