みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。







1記事目は楽天マラソン購入品でした

読んだ友人がさっそくエビ買ってくれたぁ照れ





今日は息子の高校の制服採寸に行ってきますダッシュ



そうです、息子希望高校に合格しました。


応援してくださった皆さま

本当にありがとうございます。




そんな日のコーデです。



マラソン初日に買ったmeriのチュニック着ましたーキラキラ胸元のリボンが可愛いラブラブ今日は垂らすよ

写真下手か驚き



袖口にもパイピングあって

凝ってます。




ハリのある素材で

吊るしてたらシワ取れましたニコニコ


光沢もあって、高見えする素材で

ホワイトを選べばオケージョンもいけそうな

華やかさです。



パイピングチュニック meri






インナーに着てるのもmeriの

シアータートル。薄手でストレッチ効いてて

重ね着してもノンストレス。かつ暖かいです



シアータートル meri



ダークグレーのみ在庫あります



足元はmeriの裏起毛スキニーパンツです。

裏起毛で暖かいのに細身で

かなりスタイルアップして見えます。


裏起毛スキニーパンツ meri





コートもmeriで気付けば全身meriでした。

やっぱりmeriはお出かけコーデに強い!



ウールライクで学校行事にも使えるきちんと感あります。オーバーサイズなので下にどんなにボリュームのあるニット着てもモゴつかないのもいい

ミドル丈なのも腰が暖かいでーすびっくりマーク


フーディコート meri








さて、お気づきだろうか

足元がえりんすパンプスのブラックなことを。




PRでブラックをお受けしてたのに

手違いで昨日まで届かなかったんですアセアセ泣

PRは、良いと思うものを

読者さまの1番良いタイミングで

掲載するようにしてるのにぃ



悔しいと言うより悲しいですー悲しい




だってほぼ完売してて

ブラックのみ一部サイズ3/20発送開始なんですぅ大泣き


でもえりんちゃんにきいたら再販するそうですので

再入荷通知してお待ちくださいね。




おタヌが全力で

オススメポイント書きますよ。


短足でも足がシュッと見える

下半身ボリューム体型なので

スキニーにはヒール合わせが鉄板でしたが

この靴ならローヒールでもいけます。






秘密はこのスリットと

少し長めのつま先。このおかげで

足元がスッキリ見えてローヒールでも

スタイルアップが叶いますキラキラキラキラ




しゃがむの辛いオバでも😮‍💨隠しゴムストラップ



続いてこちら

ストラップの下に隠しゴムがあるから

いちいち外す手間なし!!




まじ年々しゃがむの辛くなるオバには

嬉しいですぅウインク





15,000歩歩いても辛くない

昨日は友人と買い物デーで

あちこち移動しましたが

全然靴擦れしなかったです。



偶然2人とも同じ靴デレデレ



いつものサイズでオッケーでしたん。





明日まで10%オフクーポンでてます。

ストラップシューズ tukn. PR





以上です


ではではね


フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。