みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





昨日の記事にもたくさんのいいねびっくりマークありがとうございます^^

とえりんすシューズお揃いでした〜。
スカート合わせもいいね飛び出すハート飛び出すハート





さて、明日日曜日1:59で終わる楽天マラソン
なんだかんだ日用品をたくさん買ってしまいましたびっくりマーク


大容量冷凍ホタテのお店で大容量むき海老も!




もう4度目のリピートの大容量ホタテ、またまた買いました〜。


というのも先日、スーパーで蕪とホタテのクリームシチュー作りたくて
冷凍ホタテ10粒入り買ったら小さいのに1000円もして泣泣

改めてたっぷり入ってしかも大粒のこちらのコスパの良さを
再認識して買いました〜。



ジムの友人が、ホタテ真似っこして買ってくれて

こんな美味しそうなパスタ作って写真送ってくれたのも嬉しいよだれ飛び出すハート

おタヌが作ったんじゃないよびっくりマーク(わかっとるわ!)


あまりにも美味しそうなので作り方聞いたら

茅野の出汁と、ズッキーニと冷凍のほうれん草と・・・

とめちゃ凝ってて私には無理そうで

途中から脳が受け付けなくなってましたよだれ

(そういうとこだぞ)









それで、私むき海老冷凍もよくスーパーで買ってたんです。
が、小さいし高いので、思い切って同じショップで
海老も買いましたよ。



大きい〜〜〜




おタヌは冷凍庫に、心強い武器を手に入れた!

テッテレー


これで雨の日とか無理して食材買いに行かなくて済むダッシュ



5480円が2999円になってましたん







山崎実業のタワーで砂糖塩タンク



砂糖入れ、百均で買ったの使ってたんですが

ふたの隙間が空いてるのか砂糖がカッチカチになって

不便だったので買い替え。


スプーンすり切りできる構造なのが決めてポイント。


ただ、かなり細くて、あまり砂糖はいらないので

ズボラな私はこまめに補充できるか心配

(やるけどよだれ






オケージョンにパーティーにえりんすシューズ



初日に20%オフクーポンで買ったシルバー。





20%オフクーポンはえりんすブログから取得できます。






春物と冬物どちらも購入 meri

meriでは、めちゃ履いてる裏起毛スカートが良すぎたので

セットアップになるトップス購入しました。




結局セットアップが楽なのよ〜ニヤニヤおいで



スカートはこちら



そして、寒がりでいまだに手袋欠かせないけれど

春に向けてこちらのブラウスも買いました〜。もう届いたけど

ヒートテック着て今から着たいな。ってくらい可愛かったです。








姉が肌を褒めてくれたシートパックのお店でクレンジング


姉も同じジムに入ってくれた話は書きましたが

なんだかんだ週一回くらい会えてます。


それで、この前ジム後こんなラインをくれたんですぅ愛飛び出すハート


即シートマスクのリンクを送る笑

姉も真似っこ買いしてくれて、肌のキメが整った気がするそうですニコニコ


私が買った時は2個で50%オフクーポンでしたが

今見たら60%オフクーポン出てますぅポーンポーン




で、フェイスパックが良かったので

クレンジングも2種類買ってみました。

20%オフでした。









大事なおでかけの前日はこちらを使ってます。



プルプルっとしたテクスチャでふっくらします。

特別感あるのでプレゼントにも喜ばれそう飛び出すハート

ポイント10倍中です。


モニター



丸洗いできる自立するメイクポーチ



娘用と私用で3個持ってるメイクポーチ。



何がいいって、立てて収納できるので

中身が見やすくて取り出しやすいのです。

ジムでもこのタイプのポーチ持ってる方よく見かけるようになりましたニコニコ



汚れちゃって丸洗いできるのもいいのですが

洗い変え用に追加購入

10%オフクーポンでています。

メイクポーチはM、シャンプーとか入ってるのはLです。








匂いが漏れない消臭ランドリーバッグ

ジム繋がりで、姉オススメのランドリーバッグ

洗い変え用に2枚目購入。

毎回ジム用品ぽいぽい入れて

洗濯機で袋も洗ってます。

L買ったら超大きかったからMで十分だよ驚き


息子サッカー始めたら息子用も買おうかな。






友人にいい香りと言われた柔軟剤


PRで試して依頼愛用してる柔軟剤。

これで洗った洋服を友人が

「いい匂いする〜ラブラブラブラブ」と言ってくれて

リピ決定しました。



石鹸の香りが、男女問わず良い感じです。







センシュアルタッチという種類です。






今まで使った中で1番良かったスマホストラップホルダー






スマホストラップをシルバーに変えましたびっくりマーク




スマホストラップコラボして依頼、楽すぎてもうスマホぶら下げない生活には戻れません笑







シルバーのコードが細めで大人っぽくておしゃれです。

金具のゴールドも高見え

【リニューアル新価格】イントレショルダーストラップ(シャンパンゴールド/シルバー)



スマホストラップホルダーはこちら。

金属なのでちぎれないし、細いので干渉しにくいし、今まで買ってきた中で

ベストです〜OKOK


 


1000円ポッキリなので買い周りにもピッタリ


 

 
 

LESBLISSさんではえりんすコラボヘアアクセサリーも買ってます。

春先に向けてヘアアレンジ頑張るんだ


[erinhair]で30%オフになります。

今月いっぱいのクーポンですので気になる方はお早めにウインク


 
3200円→2240円




以上楽天マラソン購入品9店舗でした〜。
無洗米買って10店舗にしようかな。悩む