みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。





本日1記事めも読んでいただきありがとうございますびっくりマーク



じっとりおタヌ!似てるよだれ




めちゃいいドライタオル、今晩再販ですびっくりマーク貼っておきます飛び出すハート

20%オフクーポン 1280円→1,024円

2枚以上で使える25%オフクーポン 1,280円→960円






今晩20時から楽天マラソン始まりますねんラブラブ

愛用のファッションアイテムのお買い得クーポンでていますので
載せていきますね。


FASHFREN

20時〜4H限定10%offクーポン 10%オフクーポン



チュールリバーシブルスカートに新色モカ登場です!




リバーシブルなので、チュールを外側にしても内側にしても履けるんですよぅ。








そしてそしてびっくりマーク


あのロゴクルーネックニットに新色が登場します!




ピンク可愛いし、ベージュはこれからの季節使えそう!

ネイビーは、白シャツとレイヤードしたらカッコ良さそう。

とまさに迷う色展開!驚き


着丈が長くてお尻も隠れるし、サイドスリット入りで

スッと着られますよ。






フェザー地ニットも可愛いいよだれ
透け感あるんですよおいで

黒、いやピンクかなぁ。





その他春物たくさん出ていました〜。


meri

20時〜4H限定10%offクーポン 10%オフクーポン



アコーディオンプリーツが美しいスカート、新色ライトベージュでます!

細かいプリーツが歩くと揺れて美しいスカートですキラキラ

私は、足が短くて踏みそうになるのでニヤニヤ笑

ウエストひとおりしてます。



スタイルよく見えるので

夏も冬もよく着ています。

トップスインの時はウエストひとおりできないのでよだれ

めちゃハイウエストで着てるという。









UNIQLOタックワイドパンツに合わせるだけで
トレンドのビスチェコーデになるベストもオススメです〜。




ツイードだから暖かいよ





今期履きまくってるのは

裏起毛スカート。裏起毛なだけでこんなに暖かいなんて。

と冷え性おタヌは感動しております。




トップスもあります





これから春に向けてはナロースカートもオススメです。
友人で持ってる率が高く、お揃い回避のためよだれ
お出かけの時はLINEで「今日ナロースカート履く?」
と聞くくらい一時期被りまくってました。







今晩発売の新作、このチュニック絶対買います!



カフスロンTもかっこいい!



SAISON DE PAPILLON


20時から2時間限定8000円以上で使える50%オフクーポン



真っ白い襟とパワーショルダーが個性的で可愛いニットラブラブ




ただ、1980年代を生きてきたものとしては

パワーショルダーって肩パッドみたいで気恥ずかしい驚き



可愛いから、娘と兼用したいと思いますびっくりマーク









家ではほぼこのコーデで過ごしてます笑



いつ買ったのか忘れた頃に届くでお馴染みの

dark angelさんの裏起毛ニット

一昨日届いてました\( ˆoˆ )/




裏地見て!雪の地面くらいふわふわしてる。




部屋着なのでブラの上に直接着てますが

チクチク感ゼロです。




半額クーポンでていて

3980円が1990円になるから

絶対定価で買わないで!




ボトムスもdark angelの裏起毛リブパンツです。



こちらはまるでミンクのような滑らかな裏起毛です^^




私の部屋着、はこうして完成しました!

自室は寒いからちょうどいいです〜。

ワイドパンツはポケット付きで

ちょっとポストに宅配便取りに行く時に鍵入れられるし


トップスは袖捲りできるので

水仕事もやりやすいです。



部屋着って機能性がないと着なくなるから

ほんとこの二つは最強です!


こちらもクーポン利用で

1250円になるから定価で買わないでね!




以上です。

ではではね気づき



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。