みなさんこんにちはびっくりマークびっくりマーク




聞いてください〜びっくりマークびっくりマーク








本日1/24

オギャちゃんドライタオルと



ドキちゃんスリッパ



再販

ですよ〜〜〜!



どちらも私買ってましたん。

でも即完売してしまって、読者様にオススメするタイミングを失っていたんですニコニコ


なので今日は全力で書きたいと思いますOK





オギャちゃんドライタオルは

ジムで1ヶ月半使い続けてこのフワフワ感ですよ。



一枚買って、良すぎて追加しようとしたら完売してて

えりんすに譲ってもらい、オギャちゃんにも送ってもらった

タオル。。


ジムで髪を洗った後に素早く乾かせる用に買ったんですが

体も拭けるところが気に入っています!

大きさも、ミニバスタオルくらいの大きさで

ギリ腰に巻けますのんニコニコ




今晩20時から1/29まで使えるクーポン出ていますが

きっと即完売しそうだから今日買った方がいいと思うな

20%オフクーポン 1280円→1,024円

2枚以上で使える25%オフクーポン 1,280円→960円






続いてドキちゃんスリッパ!

今年息子が卒入学式あるし、学校行事もありそうだから

新調しました。


めっちゃしっかりした作り〜〜ブルーハーツブルーハーツ




ただ、これデカイです。

今まで使ってた携帯スリッパの2倍の大きさ重さ。



でも、今まで使ってたスリッパに一つだけ不満点があって、

それは靴底の薄さ

もちろん、携帯用だし、折り畳めないといけないから

薄いのは理にかなってる!

ただ娘の高校が公立だからか和式トイレが多くて

この薄さでちょっと湿ってる床を歩くのが嫌だったんです驚き驚き



ドキちゃんスリッパは、ヒールもあるし

靴底しっかりしてます。



インソールもあるよ指差し




あと、スリッパケースを広げると

おしゃんなレザー風バッグになる。

式典って小さいバッグとサブバッグだから、もう

最初から開いて持ち歩こうと思います。




今晩20時再販です。

20時から使える10%オフクーポン


2/20 入荷になります



そして、まだ買ってないけれど、

えりんすのどんぐりハウスにして見せてもらって絶対買うって決めた

パンプス



どんぐりハウスにて、しゃがんで井戸端会議、じゃなかった

えりんすの作った靴に足を入れてみるオバデレラたちサンダル財布

きっと役柄的に意地悪なお姉さんたちだろう(ヒドイ)





4色展開です。

定番の黒エナメルを卒入学式用に欲しいし。




シルバーはパーティーとかお出かけ用に欲しいです。

あんたパーティー行かないじゃん。というツッコミはさて置き。


UNIQLO Cのローンチパーティーで

おしゃれな友人たちがシルバーのブーツ履いていて

目立つかと思ったら馴染んでて、

でも足元華やかでめちゃ素敵だったんです〜おいでおいで


私だって素敵になりたい凝視


発売記念10%オフクーポン出ています

7400円→6660円

5のつく日の明日買いたいけど

売り切れたら嫌だから今日タイマーセットしてまふ



追記えりんちゃんブログだと20%オフクーポンでてるので

そっちから買った方が安いです〜〜〜





以上、今日20時発売の3アイテムでした〜〜


ではではね気づき気づき気づき