35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




​明日発売です!!


ニット/meri

パンツ/FASHFREN

コート/UNIQLO

パンプス/tukn.(.コラボ)

バッグ/J&M Davidson





大活躍中のユニクロコート飛び出すハート

ついに3,990円までお値下げしていますびっくり

もうこれ底値だよね笑い泣き

白だから、春先まで着られる色ですOK

XLサイズを買ったゆとりが、とてもいい雰囲気で大正解でしたおねがい







ニットは昨シーズンからお気に入りのmeriウインク

ペプラム風なアシンメトリーの裾デザインが特徴的!ペプラムは着たいのに、どうしても骨格的に似合うとは言えないから、ペプラム風を楽しめるこのニットは貴重で大好きなのですルンルン

表面がフラットなニットなので真冬感は少なく、春先まで着られる素材グッ私の激推しニットですキラキラ

明日クーポン出ますピリピリ

再販したばかりで全色揃ってます!

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポン




明日はちょっとエッジの効いたオケージョンにも良さそうなラインナップが発売でワクワクラブラブ








パンツはFASHFREN。

ドレープがとてもきれいで、シルエットもこなれ感たっぷりウインク裾にたまるクシュっと感は地面につかないので、身長関係なく履けるパンツ。

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポン







小物たち

全てジュエルボックス、プチプラウインク

獲得できたらすごい!争奪戦半額クーポンチャンスは明日気づき

右矢印明日20時〜2H限定50%offクーポン



お気に入りの超ヘビロテはこちらウインク







 ​明日20時〜クーポンあります

いよいよ明日20時、tukn.さんと作らせていただいたパンプスが発売になりますおねがいキラキラ

今の時期なら、ソックスやタイツ合わせもおすすめです気づき





詳細をご紹介させてくださいイエローハーツ

Vカットがアクセントになる、ストラップパンプスニコニコ

どの色も可愛く仕上がったので捨てがたくて、欲張りにエナメルブラック、ゴールド、シルバー、アイボリーの4色展開にしてもらいましたラブ

アイボリーのみ、ストラップがブラックでバイカラーとなっています。






今回の靴つくりは、春先に向かい気づき足元を丸っと覆っていたブーツから、少し抜け感のあるきれいめなパンプスの気分が来るな♩というところからスタートしました。

きれいめなパンプスといっても、ヒールの気分からは遠ざかり気味なのでキョロキョロフラットでもヒールに負けないスッキリきれい見えを目指してグッ

私が小物に求める好きな条件、ちょっとモードでスタイリッシュなデザインを落とし込みたく、変形Vカットを入れましたが、この角度に苦戦して何度もやり直ししてもらいアセアセようやく納得のカットに仕上がりました照れ






幅広でなかなか女性らしい繊細さが足元に出せない私の足でも爆笑シュッとスタイリッシュに見える大満足なシルエットです!

ちなみに、インスタでみんなの意見聞かせてもらい人気アンケートを取ってみたのですが、見事に分かれましたびっくりその中でもシルバーが1番人気のようです。





デニム等合わせの普段使いからイメージして作りましたが、セレモニー靴やお呼ばれ靴としても良さそうだねウインクとなり、セレモニーコーデ合わせもしてみたらとてもハマりました指差し

tukn.の店長さんは、この靴でお呼ばれに出かけたそうです♩(サイトに着画あります)

シルバーもゴールドも、ギラギラ系ではなく控えめな輝きなので、どのカラーでもセレモニーに行けますグッ





靴って奥が深くて、無知、未知なことばかりですが、お手頃価格でもしっかり高見えにはこだわりたくておねがい良い靴は脱いだ時も美しい!!ので、そうありたくて、脱いだ時のシルエットにも今回工夫を入れてます。

靴底デザインはキュッとくびれて見えるようにステッチデザインを入れ(見た目が美しくなりますキラキラ)、踵部分はふにゃふにゃ柔らかくはせず、シルエットが崩れないようしっかり芯を入れて固めに仕上げています。

固いからといって、履きにくいということではありませんのでご安心をおねがいOK

履きやすいですグッ






そしてたくさんの方に、楽に履いて欲しいので、私もそうですがウインク履きやすく疲れにくさもある、甲をホールドするストラップを。

時間かかる靴って面倒なので、、にやりストラップの裏側には隠しゴムを入れて、いちいち外さなくても良いように。簡単に着脱できますウシシ

ヒールの高さは2.5cmです。履いた感覚はフラットですが、ほんの少しの踵があることできちんと感も生まれましたニコニコ








あれこれわがまま聞いてもらって、大満足な仕上がりになりデレデレ明日の発売を迎えられて私も楽しみですルンルン

絶対妥協したくなくて頼んだものが多いので、クーポンは難しいとのことでしたが、、

そこもわがまま言いましたねーお願い

正直利益ありません滝汗とのことでしたが、tukn.さんに感謝して、、キラキラ

私の読者様限定に20%offクーポンを出していただきました!

期間限定、最安クーポンになります。

次は、、おそらく無理ですぅチュー

7,400円→5,920円です電球

右矢印20%offクーポン(5日間限定)





ぜひクーポン期間の5日間のうちに気づき

よろしくお願いしますおねがい気づき





イベントバナー

 





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ