みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




昨日のブログ、めーーーーっちゃたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

ユニクロのバッグが主役です^^







つぶつぶのあるシボ加工でフェイクレザーに見えず

縫製もしっかりしてるユニクロのバッグ。






金具もアンティークっぽくて高級感あるし

ショルダーの長さも穴の位置で変えられるんです。



ユニクロのバッグって、本当にお値段以上

すごく高品質高機能なんですよね〜〜〜おいで


ただ、華美ではないので

ハイブラのように持っていてテンション上がる気づき気づき

って事はないんですがニヤニヤ(ないんかい)






JW ANDERSONとのコラボの縦長のデカトートバッグも

ショルダー長めでコート着てても肩にかけられるし

内ポケットも付いていて使いやすいです。



シンプルなので、息子に奪われましたよだれ

息子、このバッグで模試や受験に行ってますダッシュ







洋服はFASHFRENのニット上下。
どちらもグレーですが、トップスが
グレージュはてなマークグレーとベージュを混ぜたような色はてなマーク
茶系はてなマークはてなマーク多すぎやろニヤニヤ
なので、バッグのブラウンも馴染みます。




背中のロゴが本当に大好きなんですキューン愛




背中って自分からは見えないけれど

人からはめちゃ見られるから👀デザイン性があるとおしゃんです飛び出すハート






首元が寂しいので
シアータートルレイヤードしてます。
さりげないフリルで、オバ大人女性にもぴったりです。





こっちとも迷いました


スカートもFASHFREN
美脚フレアスカートという名前通り
トップスに長め丈を合わせるとお尻無くなり
足めちゃ細く見えます拍手拍手





そんなこと言って、のどかさんお尻ちっちゃいんでは?

と思ってくれた優しい読者様のためにお尻の画像載せておきますニヤニヤ












アウターは暖冬なのでこればっかりの

My:niaのコクーンシルエットコートでしたラブラブ



オーバーサイズなのでインナーに何着てもモゴつかないし




横から見た時に丸いコクーンシルエットになって

上半身薄め体型で貧相アセアセなのが、シルエットでボリュームが出るので

形も好きなのです。











スニーカーはニューバランスでした。
ニューバランス、足型に合ってるのか甲広でも
1番痛くならないスニーカーです。









アクセサリーです。





指輪、ピッタリサイズだと指が苦しくなる感覚わかりますか驚き驚き

なので、高いリングをピッタリするより

プチプラを大きめで買って、

仕事中とかお茶とかしてて苦しくなると外してますよだれ



アクセサリーの意味とは凝視



ではではね気づき気づき



フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。