みなさんこんにちは。


おタヌです。


今日は雑談ブログです。


1月ももうすぐ終わり。

あっという間に2024年がかけぬけて行きそうですので

ちょっと立ち止まって、

雑談ブログを読んでいってください。


イラスト多めで気楽に読めますので。


と加賀棒茶を差し出す。

🍵スッ





先日、オバタビとレベリーのディレクターのきょうこちゃんとパーチーをした時の話です。


 



きょうこちゃんは30代。

おタヌからは一回り以上年下です。


 

 


インスタはフォロワー10万人越え、

YouTubeもやっている、プロインフルエンサーです。


のでとにかく仕事が早い!



とにかく隙あらばバシャバシャ写真をめちゃ撮ってくれるんです。




今まで料理をしない私は写真担当でしたが、

きょうこちゃんがいるともはやすることがない。


サムネイル

おタヌさんは巨匠のカメラマンかってくらい渾身の1枚しか撮ってくれないけどきょうこは何枚も撮ってくれて助かるなぁ







しかもその一枚も、なんでそれ撮った?みたいな謎写真だし

サムネイル




これですね

のどか撮影なんでそれ撮ったシリーズ





どこにもピントの合ってない写真





きょうこちゃんはどんどんたくさん写真を撮って

LINEのアルバムに入れてくれました飛び出すハート飛び出すハート




撮影するだけでなく、料理もどんどん運んで並べて

セッティングしてくれました。



反射神経でも負けるおタヌ、アラフィフ。






ご飯もお鍋も何回もおかわりしてたよ。






ちーちゃん作の

塩を使わない美身術レシピのお惣菜と

楽天で売っている塩を使わない梅干しを食べた時も。





トマトのマリネは、

はちみつと、お酢?

聞いてたのに記憶にない滝汗滝汗(そういうとこだぞ)





この梅干し、本当に美味しかった!

無塩ってわからないくらい

普通の高級蜂蜜梅みたいな味でした〜

今食べてるのなくなったら買おうと思いますよだれ







食事が終わってみんなでまったりお茶してる時は



と言ってくれて



クッ



オバタビは一瞬できょうこちゃんのファンになりました〜。





少食でもかわいいよラブラブラブラブ





年下の子は、

年上の女性って、なんか遠慮しちゃうかもだけど

素直に甘えてくれるとオバさんめちゃ嬉しいよ〜。


と改めて思ったパーティーでしたびっくりマークびっくりマーク




気が合うのに、

年齢ってあまり関係ないけどねウインク




以上です〜


ではではねん気づき気づき





 フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです

 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。