みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


昨日の記事にもたくさんのイイネ
ありがとうございますニコニコ

息子、無事願書出して

給食の時間までに中学校に戻れてましたダッシュ



でも東京メトロが途中で止まって

(よく止まるんです)かなり時間かかった

そうで、試験当日は早めに行かないとアセアセ






ところで中学3年生の息子
この3年で20cm身長が伸びました驚き




1年半前は

私の父(身長182cm)

の肩ぐらいだったのにアセアセ





でも急成長の割に食は細くて白米もあまり食べてなかったんです。


が!ついに、
ここ数ヶ月!

大盛りご飯🍚を食べるようになりましたよ!拍手

それに伴い、毎日、夕ご飯と朝ごはんと娘弁当の分で3合炊いていた白米が
4合炊くようになりましたん。。





とはいえ料理苦手なおタヌなので



品数は相変わらず少ないですぅ驚き



大体具沢山スープか豚汁(野菜5種類以上とお肉入り)

主菜、副菜の3皿です。


副菜やスープの野菜はiecookのカット野菜を毎週定期購入してます。

野菜がカットしてあるおかげで、大体上の料理だと30分くらいで準備できるようになってかなり時短です指差し



最初PRで試したサービスですが

良すぎてこの日以来ずっと利用してます。



私はバリューパックを毎週月曜日配送してもらってます。

冷凍しちゃえばほぼ1週間待ちます。

家族4人分の副菜が賄えます。








夕ご飯に戻って




メインのお肉は

A5ランクの若狭牛赤身肉です。



焼肉用などのカットしたお肉で出た

不揃いの肉を集めた

訳あり品なのでA5ランクの国産牛がたっぷり450g入って5000円の破格値でした。



多めに塩胡椒を振って

内側は生くらいの焼き加減で作ったステーキ。

柔らかくて、め〜〜〜っちゃおいしかったです。

息子も「ウマッ」と言っていました。




モニター



白米はずっとこめたつでリピしてます^^





配送してもらえるので、

10kg自転車で買いに行かなくて

よくなって、それも助かってます^^







息子も身長170cmを超えたので

ついに身長163cmの私が

1番低くなりました驚き



ではではねん






フォローして頂けますとめちゃ嬉しいです
 


楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。